今日の娘。さん。

やっぱかっけぇ☆

 
 来週、大阪出張が決まったのだが・・・。
 なんで、29日(金)にしてくれないかな。
 会社の金で城ホール行けたのに。ちっ。
 
 それはそうと、20日に大阪だから19日にハロショへ行って来ようかと思ってる。
 ひとりだから、緊張するなぁ。なんて思ってたら、なんと19日からカレンダー撮影の
 写真が発売トカトカ。
 ヲタいっぱいのヨカン。orz
 でも、運動会の写真(今日の写真な)もすごい好きだから、買っちまいそうだし。
 写真て今まであえて避けてたんだけど(キリがないからね)、一枚買っちゃうとどんどん
 欲しくなってくるんだよなぁ。まいった。
 
 吉澤さんのヲタを辞めるので、大事にしてくれる人に写真を譲ります。
 とかって言う人いないかな?
 たまにオクで出てたりするけど、オクって面倒だしなぁ。
 
 ぼちぼち集めていくとするか・・・。
 
 でだ。「みんな大好き。ちゅ」だよ。結構、いい感じの写真がありそうだよ。
 ちまたでは矢口さんがいい仕事してるとか、4期最高。とか。
 明日、本屋さんへ直行だな。
 
 おいおい。今日、会社へ行くのに財布を忘れちゃってさ。
 財布がなくても、普通に生活ができるってあたりが田舎くさいんだけど・・・。
 ガイドもジョンも買えないじゃねぇか。
 おまけに、通販の振込み用紙が届いたから早速振り込もうとしてたのに・・・。
 
 明日はぜってぇ忘れるわけには行かないな。
 
 城ホールのチケはいつ頃届くかな?
 もしかしたら連番相手がいけないかもしれんのだよ。
 2席使って踊ればいいか?空席はまずいかな?う〜ん・・・。