今日の娘。さん。

カレンダー欲しい☆

 
 さて、「みんな大好き、チュッ!」をようやく入手できたわけですが・・・。
 のんびり吉澤さんを探しながら見てたわけですよ。
 
 ん?ちょっと引っかかる。疑問に思う。
 
 「石川さん、字が違いませんか?」
 
 いつも、子供みたいな字を書いてたと思うんですよ。
 「石川梨華にとっての”夏のドーン!”とは?」
 は、石川さんの字だと思うんですが、そのほかが・・・。
 
 となると、気になるのが「誰が書いたか」。
 ぺらぺらとめくっていって、見つけましたよ。
 似てる字体。
 
 高橋さん。
 
 どうでしょう?「を」とか「しんにょう」とか。
 ま、いまどきの若い女の子は同じような字を書くからわかんないけど、少なくとも石川さんの
 字ではないと思うんだけどなぁ。
 でも、なんで高橋さんに書いてもらったか?てのもわかんないし・・・。
 
 別にいいんだけど(なげやり。笑)。
 
 
 でだ、電気屋さんへ行ってきました。
 おいらは、普通にしてたらぜってぇ「モーヲタ」には見えない自信があります。
 普通の顔をして、プリンタコーナーへ行きました。
 もちろん、カタログゲットが目的です。
 運がよければ、プリントサンプルをもらってこよう。なんて・・・。
 
 お兄さんが寄ってきましたよ。
 「何かお探しですか?」
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 「最近、パソコンを買ったんですよ。そしたら、以前のケーブルじゃつなげないんですね?
  ま、これを機にプリンタも買い換えようかな〜。なんて思ってみてたんです。」
 「いつ頃のプリンタをお持ちですか?」
 ほら。全然バレてねぇ。
 「4、5年くらい前のヤツなんですよ。だから、ほんとに印刷しかできないし。スキャナも
  欲しいな。て思ってたんで、いっそのこと両方できるヤツとかあったらいいかな?」って。
 「最近のは、ほとんどスキャナも付いてますよ。あ、そうそう。これ、新発売なんですがね。
  松浦あややがCMしてるんですけど、見たことあります?」
 はら。もうモーヲタとは真逆くらいに思われてる!!
 「あー。サッカー見てたら流れてましたねー」(内心ニヤリ)
 「これは、便利なんですよ。印刷、スキャナ、コピーもできるし、フイルムから直接印刷できたり」
 ・・・・・・・・・・
 いろいろ聞いてるうちに、ほんとに欲しくなってきて・・・orz
 カラリオ、すげぇ(爆)。
 
 そのうち、「いま、お使いのプリンタも動作するようであれば下取りもできますし」
 って・・。
 
 なんか。すっかり営業のトークにはまってしまって、買っちゃうヨカン・・・orz
 とりあえず、「考えてきます」って帰ってきたわけです。
 
 表紙だけが目的のはずのカタログの中身をじっと見てる自分・・・。
 
 おいらの前歴(爆)。
 ・木村くんのかっこよさにしびれて、RAV4購入。
 ・福山くんのかっこよさにしびれて、ミニコンポ購入。
 ・中田ヒデのかっこよさにしびれて、デジカメ購入。
 ・木村くんのかっこよさにしびれて、パソコン購入(2台)。
 
 ほら。これ、ぜってぇ買うよな。