今日の娘。さん。

 
 てか、昨日なんだけどね。
 
 フジ721で去年の運動会をやってたんだよね。
 これって、FCで売ってたヤツとあんまり変わんないんだな。
 もっと大阪大会のが入ってると思ってた orz
 東京大会はケガ人が多いからあんまり見たくないんだよね。
 大阪での元気なみんなが見たかったのに。残念。
 
 それはそうと、吉澤さんが重そうで仕方ない。
 たった一年であの痩せっぷりは信じらんないよ。
 
 昨日も書いたけど、来年のカレンダーの石川さんとのツーショットで見せてる腰の細さは
 尋常じゃない。
 昨日見た、一年前の吉澤さんとは絶対に別人だっ。
 たまんねぇな。おい。
 カレンダー、1枚のために買っちゃうかも。ああ・・・。
 
 いやいや、そんで運動会の話しだって。
 今年の運動会は間も空けてあるからケガ人(筋肉痛等)は少ないと思うけど、DVDやテレビは
 ちゃんと元気な姿でお願いしたい。
 痛がってる娘。さんを見たいわけじゃないんだから。
 運動会なんだから、みんな元気に走り回る姿を見せてくれよん。