今日の娘。さん。

ミスムン女版☆

 
 さて、青封筒が届いたわけだが・・・。
 
 ハロコンは回避しようと思ってるんだけど・・・。
 
 で、なんだって?
 
 ※「紅組、白組って、え〜っ!じゃあ、今までみたいにあややとなっちを一度に見られないの?」
  と思われていたかもしれませんが、そうではありません。
  (略)
  アンコールをいただければ、どちらの公演にもハロプロオールスターズが登場します!
 
 なんだ?それ。
 とりあえず、半分に分けて、ユニット毎の曲数を増やすけど、アンコールはいままでどおり
 「全員で、ゴガール!!」
 みたいな?
 結局は、裏に全員いるんだな。
 ま、交代で公演をするわけだからいて当たり前なんだけどな。
 
 ふ〜ん。
 回避の方向だけど、ひな壇が楽しいんだよな。気になるんだよな。
 チケ代はともかく遠征費がつらいんだよ。
 
 
 それと、「飯田カオリンSP」だよ。
 
 ※「もっとみんなの近くに行こう!をモットーに組まれたスペシャルステージプランでお届けします。
 
 うむ。
 
 これは、ジャニライブのような「花道出まくり」なのか?
 もしくはSS席の設定がないところを見るとアリーナをひと回りする道を作るか?
 (Mステスペシャルみたいなヤツな)
 はたまたセンターなのか?前後逆転ありとか?
 
 ・・・行ってみたくなった  orz
 
 しかも卒コンだしな。
 締め切りは10/13。ちょっと考えてみっか。
 
 はいはい。新曲情報キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!(横アリのレポより)
 ネタバレです。見たくない方はスルー願います。
 
 
 
 
 
 
 「涙が止まらない放課後」。今日の横アリコンでお披露目。
 ・メインは、石川さん、紺野さん、道重さん、藤本さん。
 ・あとの8人はダンサー。マイクすら持ってない(つけてない)。
 ・飯田さん、小川さん、亀井さん、新垣さんが男の子役。
 ・矢口さん、吉澤さん、田中さん、高橋さんが女の子役。
 ・ダンサーは、カップルとなりバックで踊ってるだけ。
 ・女の子の衣装はネグリジェっぽい(?)
 ・吉澤さんは、写真集「よっすぃー」のティアラを付けて熊を持ってるヤツっぽい。らしい。
 ・曲調は「ふるさと」っぽい?
 
 マイクすら付けてない。ってどういうこと?コーラスもなし?
 これは、ミスムンの女の子役よりひどいな。
 ま、ダンサーが8人いるから、諦めもつくけどな。
 吉澤さんだけがマイク無しだったら、かなり凹むだろうけど。
 
 ってことは、CDには声が入ってないってことでよいか?
 推しメンがダンサー役のヲタはDVDしか買いませんが何か?
 
 もしくは、CWがすばらしい曲だとか。 
 ・・・無い無い。
 
 とにかく、吉澤さんはガッタスでがんばって行こ!!
 ってことで(笑)。