今日の困りごと。

新髪型、こんな感じ?

 
 パソコンを買い換えたことは、先週ウキウキで書きましたが・・・。
 困ったことがおきてます。
 おいらはパソコンにはあまり詳しくはないのですが、一般人ができるようなことはでてるつもりです。

 《困ってること》
 前のノート(win98)で「B's CLiP」を使ってました。
 それで、吉澤さんの画像や動画をCDにどんどん焼いてました。
 新しいパソコン(winXP)でそのCDを見ようとしたら!!
 「空のメディア」と出てくるではありませんかっ。
 ちゃんと「CD-ROMで読み取れる」ように取り出してるのに・・・。
 そっか、こっちにも「B's CLiP」をインストールすればいいんや。と思って入れてみたけど
 だめでした。
 あちこちのサイトや「パソコン質問室」みたいなところを見てみましたが、
 「ちゃんと取り出しのときに、「CD-ROMで読み取れる」ようにしないからだ。」
 という回答しかありません。
 BHAのサイトから質問しようと思ったけど「B's CLiP」のサポートはすでに終了してて聞けません。
 ああ。どうしたらこのCDの中身を取り出すことができますか?
 
 助けてください。お願いします・・・。