今日の娘。さん。

ジャージ姿もキレイ☆

 
 今日は、HEY3スペシャルってことで。
 今までもあんまり相性がいいとは言えない番組だし、しかもラブマだしな。
 ひな壇で座ってる吉澤さんが見られればいいかな。と。
 
 しかも、21時を過ぎれば娘。さんの人数も半減するからな。
 飯田さん、矢口さん、石川さん、吉澤さん、藤本さん、で誕生日を迎えた高橋さん
 ちょうど半分なのかな?
 
 それにしても、色が白い。そんで美人。
 ただ、髪型をふんわりさせてたから、藤本さんの隣にいたりしたら、頭がでっかく見えたね。
 藤本さん、頭ちいさすぎだから。福井で確認済み(笑)。
 
 後ろのひな壇で、吉澤さんにもたれかかるように肩に頭を置く藤本さん。萌え
 終始ニコニコ幸せそうに笑ってる吉澤さん。萌え。
 
 福井で確認したことなんだけど、吉澤さんは間奏のダンスの時、
 「パパパラ、パパパラ、パパパラ、パパパラ♪」って歌いながら踊るのな。
 めっさかわいい。
 今日は、アップが来てなかったからわからんけど、たぶん歌ってた。
 
 それにしても、客席が静かだったなぁ。
 それでも吉澤さんは「踊ることが楽しい。歌えることが嬉しい」って感じでニコニコしてた。
 やっぱり、おいらが好きな吉澤さんだ。さすがだ。
 
 トレポ買ったら吉澤さんが出たよ〜。っていう、藤本さんヲタが困っていたので、
 いただくことにしました。
 今日、会社に届いたので、早速持ち帰ることに。
 それがなんと、お金を下ろそうと寄ったデパートのATMに忘れてしまったんだよorz
 アリエナイだろ?
 
 すっかり遠くまで帰って来てたから、あわててそのデパートに電話。
 近くの店につないでもらって、見てきてもらったら・・・。
 「ありますよ〜。ブルーのクリアファイルに入ってる・・・」その先を言われると恥ずかしいので
 「そうですそうです。明日、行きます。ありがとうございましたっ」て言って、あわてて
 電話を切りましたとさ。
 ま、明日、取りに行けば「ああ、この人が・・・」って思われるんだろうけどな。
 でも、まあ。とりあえず無くなってなくてよかったよ。
 時間にすれば、15分くらいなんだろうけど、ほんとによかった・・・。
 
 ごめんよ。吉澤さん。置いてけぼりにしちゃったな。
 
 もう、ひとりにはしないから・・・(キモイ?)。