今日の娘。さん。

凛々しい☆

 
 おいおい。エプソンのCM見たか?
 ついに吉澤さんの美人っぷりが炸裂してしまう〜。
 明日のめざましは要チェクだな。
 いまから、予約しとくかな。
 
 あれを、捕獲しないわけにはいかんぜよ(いつの人?笑)。
 
 ヘキサゴンまで長いな〜。なんて思ってたらいきなりの燃料投下。
 びっくりするじゃんな。
 
 それにしても美しい。
 むくみやすい吉澤さんの、こんなにもすっきりした顔。
 なかなか見られないよな。
 CMだから、何回も見るだろ?こんな嬉しいことないぞ。
 それにしても、エプソンのCMを確実にゲトーするには、どうしたらいいんだ?
 一社提供番組ってあったっけか?これまた要チェク。
 
 なかなか休ましてくんないな(嬉しい悲鳴。爆)。
 
 電気屋さんへ行ってカタログももらってこなきゃな。
 近所の文房具屋さんでポスターとかないかな?
 またまた要チェク。
 
 エプソンのサイトの画像を上手に切ってある人がいるんだけど、どうやるんだろ?
 
 新しいパソコンにしたから、いろんなことをやってみたいと思ってるんだよね。
 テレビやDVDのキャプとかさ。
 勉強だな。
 
 ますます楽しくなってきた。
 ますます時間がなくなってきた。
 
 昨日のHEY3スペシャルで、娘。さんが歌ってるときの客席のしらけっぷりに、まじで
 凹んだんだよな。
 でも、いいよ。世間がなんと言ってもおいらは吉澤さんを応援し続けるんだよ。
 
 楽しいぞ〜。