今日の娘。さん。

青汁〜☆

 
 今日はIQサプリのことを書かない訳にはいかねぇな(笑)。
 もちろん見ましたよ。リアルで。しかも録画しながら・・・。
 
 
 ネタバレなので、まだ見てない人はご注意を・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 吉澤さん、美人すぎ。かわいすぎ。
 No.1もやっとでも最高ですわ。
 中途半端よりもずっといい。たくさん映ったし、青汁も飲んだし。
 しかも、青汁を飲んだあとに「青汁〜」なんて答えちゃうところも最高。
 ここは、今ちゃんあたりにもうちょっと突っ込んで欲しかったところ・・・。
 
 あとは、伊東さんに「吉澤さん、円と球体の違いは?」なんて聞かれて、まじで不安顔で
 答えてる吉澤さん。最高。
 
 「東京都」は、なんとなく「京都」に似てるから書いたっぽくて、正解なのにびっくり 
 してるし。最高。
 
 「州」もすごい速くわかったのはすごいけど、正解で喜びすぎ(笑)。最高。
 
 それにしても、正解率は低かったな・・・orz
 
 ま、考える顔、わかった!!って顔、もやっとな顔、喜びすぎな顔、どんな顔も美人なんで
 OK牧場。
 
 柴田さんが代表問題で席を外したとき、いつの間にか移動して藤本さんとくっついてたり。
 ふたりは、あやうく抱き合いそうにもなってたしなぁ。
 
 ああ、もう、おまいら最高だよ。
 またゆっくり見直そう。