今日のもろ

 
 さあさあ、ついに新しいパソコンですよ。
 今日から日記もニューパソコンですよ。
 朝一番で買ってきて、午後はずっとセットアップやなんやらかんやら。
 まだ、移行しきれてない部分もあるけど、とりあえずは日常生活はできそう。
 
 それにしてもデスクトップのキーボードを打つ音ってうるせぇな。
 深夜の作業には向かないかもな。
 下の部屋で寝てるばあちゃんに怒られる・・・orz
 
 ついに、フレッツスクウェアのビデオ日記を見ることができました〜。
 パチパチパチパチ〜。
 が、orz
 公開から2週間で見られなくなってるらしい・・・orz
 
 ああ、なんのためのxpなんだ?
 ま、ガッタスの練習風景は見られたからOK牧場にすっか?
 いやいや、吉澤さんの日記が見られないと意味ねぇよ〜(涙)。