今日の吉澤さん

 
 いま、福井から帰ってきました。
 (かなり近いことがばれてるか?笑)
 
 実は、昼公演が最前だったわけですが、かなり見切れ席でしたorz
 目の前にちっさいモニターがあって嫌な予感がしたんですが、やっぱり・・・。
 スピーカーのせいで、舞台の半分くらいしか見えない最前でしたorz
 
 でも、前に出てくれれば見られるし、12人もいるから誰かは見えるからとりあえず楽しみました。
 吉澤さんは、端っこにきてくれたとき、明らかに確かに明らかにこっちをみてくれてました。
 名前を書いたものを持ってたんだけど、じ〜っと見てくれてました。
 手を振ってくれたりとかは無かったけど、絶対にこっちを見てくれてました。
 
 あとは、田中さん(この子は、なんでか毎回、目が合ったような気になるんだよな)が近くまで
 来た時に手を振ったら応えてくれたように思う。
 石川さん、藤本さんも目が合ったように思う。
 
 やっぱりあれだけ近いと、視線もはっきり合うのがわかるんだな。感激。
 
 夜公演は21列目だったんだけど、まわりにいたヲタがほんとに楽しそうに盛りあがってて
 一緒にいてほんとに楽しかった。
 「おい!!おい!!」やるのも、楽しいんだな。最高。
 ある意味、夜公演の方が盛りあがったかもしんないなぁ。
 
 追い出しのゴガールをヲタだけで最後まで歌って踊ってライブ終了。
 これも楽しいんだな。完コピ派のおいらとしては最高の瞬間(笑)。
 
 今日のライブで気づいたこと〜。
 
 ・シャボン玉での、吉澤さんと藤本さんの顔が近づきすぎ。こっちがドキドキ。
 ・藤本さん、チャーミーズエンジェルで噛んだり、せりふ忘れたりでおいしすぎ。
 ・ピースで藤本さんが吉澤さんの頭にかじりつき。
 ・矢口さん、ちっさすぎ(笑)。
 ・やっぱ矢口さんは仕切り上手で盛り上げ上手。
 ・飯田さん、めっさ綺麗。正直びっくりした。
 ・5,6期、もっとがんばらなきゃね。
 ・さすが福井。高橋さんスペシャルだった。
 ・サイリウムをくるくる回すのが大流行in福井(笑)。
 ・矢口さんのセクシー大喜利はさすが。
 ・とにかくとにかく、吉澤さんが最高。問題外。まじでロックオン!!
 
 チャーミーズエンジェルのネタ。
 【昼】・柔らかくて白いもの
     ひとみ姫から「昨日、あたしの体に入ったよ」と言うヒントあり。
     ミキティマン「はんぺん」リカマン「うさぎ」カオリンマン「あいぼん
     ひとみ姫「はんぺん」 ブブー
    ・怖いもの
     会場から「中澤ねえさん!!」の声が多数かかる。みんな「うん。確かに怖いけど・・・」と
     とりあえず、中澤さん以外で・・・。
     ミキティマン「地震」リカマン「おばけ」カオリンマン「ごきぶり」
     ひとみ姫「へび」 ブブー
 【夜】・かわいい声で鳴く動物
     4人で「もう、絶対あれしかないよね。これ、合いそう」と盛りあがる。
     ミキティマン「うちの犬」リカマン「犬」カオリンマン「犬」
     ひとみ姫「馬」
     ひとみ姫がカオリンマンに「馬のものまねうまいよね」とやらせようとしたけど、
     「喉を傷めて、この後歌えなくなると困るから」とやらなかった。
     ひとみ姫がどうしてもやりたかったらしく(笑)、「代わりにあたしがやっていい?」
     と言って「ヒヒ〜〜〜ン」と鳴いてみせたんだけど、「弱いよね」って言われて
     そのまま終了。もうちょっといじってもいいのになぁ・・。
    ・タイヤが付いた乗り物
     チャーミーズエンジェルから「ひとみ姫に合わせよう」と提案。
     ひとみ姫がゼスジャーで飛行機っぽい動きをする。
     「うんうん。確かにタイヤはあるよね」
     ミキティマン「飛行機」リカマン「飛行機」カオリンマン「人力車」
     ひとみ姫「バイク」
     ひとみ姫が「カオリンマンの答えおいしいなぁ」と言ってうらやましがってた。
     かわいいなぁ。もう。
 
 これ見てて思ったんだけど、吉澤さんはみんなに何を言ったか聞くとき、
 「ミキティ、なんて言った?」「カオリンは?」って聞くんだけど、石川さんにだけは
 呼びかけ無しの「なんて言ったの?」なんだよな。
 これが噂の「いしよしはガチ」なのか?
 
 それにしても、吉澤さんのボデーは完璧になってる。
 お腹もすっきり痩せてるし、足も脂肪が取れて綺麗に筋肉がついてる。 
 腕は細くて白いし。顔は言うまでもなく完璧だもんな。
 
 実はこっそりファンレターを預けて来た。
 キモいことをいっぱい書いてしまったかもしれんけど、移動の車ででも読んでくれれば
 いいんだけど。
 あのスタッフはちゃんと渡してくれてるんだろうな?
 今となっては知る由もないけど、ちゃんと手にさえ渡ってくれてればそれでいいや。
 「読んだよ」なんて証拠はどこにもないけど、きっと読んでくれたと思う。
 
 ああ。おいらもキモヲタに近づいてってるなぁ・・・。
 1年前までは一般人やったのに・・・orz
 
 いいんだよ。今が楽しければな。
 
 さ、世間では、IQサプリやヘキサゴンへの出演で盛りあがってるから、そっちにも付いて
 行かなきゃな。
 ガッタス様様だなぁ。
 でも、ハロプロチームとか、ガッタスメンとして露出してるうちに、一般人から
 「ああ、よっすぃってこんなに綺麗になったんだ」って見てもらえるだろうからラッキーだな。
 チャンスは掴み取れ!!笑
 
 疲れたので、そろそろ寝ます。また思い出したら書きます。
 そうそう。BSで春のハロプロコンやってるよ。この前hiビジョンの時に見たからいいんだけど
 また見ちゃってるおいらって・・・。
 
 安倍さんは23歳なのに「ピロリン♪」がよく似合うなぁ・・・。