今日の娘。さん。

ライブライブ☆

 
 「あな真里」で新曲の予告があったらしい。
 題名は「涙が止まらない放課後」。オンエアは来週。聞かなきゃ。
 
 う〜ん。でも・・・、なんとなく想像がつくような・・・。
 
 辻さんと加護さんが卒業した後の1発目だから、どんな感じで来るかと思ったけど・・。
 放課後って言うくらいだから、学生さんメイン。
 で、「初恋とか失恋とかの言葉が使われたミディアムな曲調」って感じ?
 年齢から考えても、5,6期がメイン。
 TOPのはずの石川さんと藤本さんが絡んでくるだろうけど・・・。
 ・・・普通に考えるとこんな感じだよな。
 
 でも、このまま来るはずがないのが、つんく♂だからな。 
 こんくらいのこと、おいらでも思い付くくらいなんだからな。
 楽しみにしてるからな。わかってるだろうなっ。(なんで怒り気味?)
 
 テレビでの初披露はいつになるんだろう。
 曲、衣装、フリ、そんでPVも楽しみ。
 かしましは露出が極端に少なかったから、今回はたくさん見たいな。
 
 今回のツアーで、吉澤さんは長くなった前髪を編みこんでオールバック風にしてるらしい。
 おお〜っ。想像できるぞ。凛々しいぞ。
 ぜひ、福井でもその髪型でお願いしたい。なんせ、あの席なんで・・・。
 リアルに見れるはずだから。
 
 それにしても、「あ〜。前髪、伸びた〜。うぜぇ。自分で切ろっと。」ザクザク。
 って、やらなくなっただけでも、成長したなぁ。
 どこまで伸ばすつもりなんだろ?里田さんやアヤカさんくらいまで伸ばすのか?
 長いと、いろんな風にアレンジもできるし楽しめるもんな。
 女の子らしくていいぞ〜(笑)。
 
 
 「サマーナイトタウン」。「Memory 青春の光」。
 この2曲のセンターが吉澤さんだと聞いた。
 眩いばかりに輝き始めた吉澤さんが、凛とした存在感を持って12人の真ん中で歌う。
 そんな瞬間を3日後に見ることができる。
 
 たぶん、おいら泣いてしまう・・・。