今日の娘。さん。

明日会おうね☆

 
 てか、もう明日になっちゃったよ。 
 まじで、会えるんだよ。至近距離で吉澤さんにっ!!
 どうしよどうしよ。
 焦ってきてるんだけど。
 緊張してるんだけど。
 
 モーチャンのみきよしを見て、美人度を再確認。
 ああ。明日。正気で帰って来ることができるんだろうか?
 はっきり言って自信ないんだけど。
 
 お手振りとか貰えたら萌え死ぬかもしれん。
 
 今日は、もう眠れないかも。
 
 脳内エステIQサプリの写真が公開されて、世間は盛り上がってるけど・・。
 それどころじゃない。
 
 某オークションで最前が高騰してた。
 80枚程度の最前チケットのうち転売ってどんくらいなんだろうな。
 お金持ちのヲタはどんくらいいるんだろう?
 おいらたちも娘。さんたちに、そんな風に見られちゃうのかな?
 だから、あんまりがっつきたくないんだよね。
 普通に楽しみたいと思ってる。
 
 ・・・んな悠長なことを考えてられるかは微妙だけどな。
 
 あした、どんなレポを書けるのか・・・。
 記憶が無いような事態だけは避けたいな。