今日の娘。さん。

握手したい☆

 
 ハロモニ画像を拾いました。
 吉澤さんって、前から指がきれいだと思ってたんだけど、こうやってメンバーの指を並べて
 見せられた日には、
 
 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
 
 だよな。指は白くて細くて長くてまっすぐで・・・。って思ってたんだけど、爪の形まで綺麗。
 派手なマニキュアじゃなくて、ほんのりピンクを丁寧に塗ってあってね。
 この手と握手した人が1500人(だっけか?)もいるんだよな。
 うらやま・・・ orz
 
 
 23日の福井を前にテンションをあげようと、「The BEST of Japan」を見た。
 いつもは吉澤さんばっかり見てて、吉澤さんばっかりを探しててて。
 でも、今日はちゃんと全体の感じを楽しもうと見始めたんだけど、やっぱだめだった。
 結局、吉澤さんしかみてなかったな orz
 
 おいらは、ヲタになって浅いから、過去のライブはDVDを集めてちょいちょい見てる程度なんだよね。
 だから、三人ゴトとかで言ってた「春のライブ頃から変わった」ていうのがわかんないんだよ。
 でも、確実に言えることは「春のライブの吉澤さんは輝いてる」ってこと。
 
 そんで、この「夏〜秋」ライブのレポを見るに付け、さらに吉澤さんがイイらしい。と。
 これは、福井がますます楽しみになるな。
 応援グッズを作るにも力が入るし(笑)。
 
 そうそう。ライブの時に手紙とか持っていったら預かってもらえるのか?
 本人の手に渡るのか?
 
 書いてみようかな。
 福井から東京に帰る移動の時とかに読んでもらえたらうれしいよな。
 
 また仕事が増えるよ(笑)。
 ああ。何を書けばいいんだ?キモいラブレターみたくなったら嫌だしな。
 フットサル、三人ゴト、スポニチ・・・そんなネタでの感想とか書くんか? 
 そんなのだれでも書けるもんな。
 
 思いをつづるか・・・キモい orz