今日の娘。さん。

田舎では見れない紙面☆

 
 もう、もう、ネタいっぱいでどうしよう。
 一個づつね。一個づつ。
 
 まず、スポニチ
 これはね。いいよ。吉澤さん、自分の過去(悩んでたとか)を自然に話せるようになってることが
 嬉しいよ。
 
 ずっとずっと、こんな気持ちのまま「モーニング娘。吉澤ひとみ」をこなしてたんだな。
 悩みを誰にも相談できず、マネージャーさんからは怒られて。
 メンバーにも心を開くことができないまま。 
 
 娘。に入ってすぐから、違和感を感じてたとしたら、2000年の春からだぞ。
 三人ゴトで、里田さんアヤカさんと急接近が「江戸っ娘。忠臣蔵」だというから、去年の夏ちょい前か。
 フットサルに出会って光りが見えたとしたら、フットサル宣言が2003年の9月だから・・・。
 タイミングもピッタリなんだな。
 吉澤さんにとって、2003年の夏ってのは人生最大の転機だな。
 芸能人としてはもちろんだけど、人間としても成長のきっかけとなってるな。
 
 ちょうど高校を卒業して、ほんとの社会人として考え方も変わってきてるのかもしんないな。

 それにしての、まる3年も・・・。
 ああ。なんてこったい。
 
 よく乗り越えることができた。
 おいらがヲタになったのは、去年の暮れ。
 何回も書いてるけど、見事に成長著しい吉澤さんを目の当たりにしたんだよ。
 
 もちろん、ヲタになる前も「ミーハー」だったから、娘。さんのシングル曲くらいなら全部
 歌えたし、半分くらいは踊れたからな。
 ・・・ひょっとして「ファン」だったかもしれんが(笑)。
 でも、ミスムンを歌う吉澤さんをみて「かっこいい子だなぁ。宝塚みてぇ。」って思ってた程度。
 
 そんな印象しかなくて、その心でどんなに苦しい思いをしてるかなんて、これっぽっちも
 気づかなかった。気づかなくて当たり前なのかもしれんけど、ちょっと考えると胸が苦しくなる。
 
 ごめん。吉澤さん、これからはずっと見守っていくからね。
 
 
 次に、ひとつ気づいたこと。
 5日のハロモニで「来週はハワイSP!!」って予告の時のホルダーネックの服あったよな。
 ストライプのヤツ。
 
 でね、フレッツのドアップの吉澤さんのヤツ。あれの首の紐がハロモニのと同じなんだよ。
 ってことは「今日はぁ。DVDの撮影をするんですけどぉ。スコール??・・・・」で言ってる
 DVD(恐らくFC限定のハワイDVD)の衣装がアレってことになるよな?
 
  クル━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
 ハワイDVDで、よっぱいよっへそ
  クル━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
 
 やんややんや。早く出してくれ。お願いお願い。早く見たいんだよぉぉぉぉぉぉっ!!
 
 ちょっと取り乱しました・・・orz
 
 
 そんで、もうひとつ。
 福井コンがあんな席なんで、ちゃんと曲を覚えようと。
 聞けば思い出せる。って曲がほとんどだけど、やっぱ歌詞をちゃんと見てみたいな。と。
 思い立って、レンタルレンタル!!
 「ベスト」と「ベスト2」と「ゴガール(cwの恋ING狙い)」と「シャイニング愛しき貴方」。
 浪漫、かしましはあるから、セットリストを見ながら録音。
 ・・・orz
 恋のヌケガラないじゃん。ドアの向こう・・・もないし。ハッピィナイトも・・・。
 
 ああ。覚えたい曲ほど抜けちゃうよ orz
 
 ま、なんとなくあるモンで順番に録音したから、あとは聞きこむだけ。
 明日からは車に乗っけて。火、水は通勤のお伴と睡眠学習な。
 
 それと、参戦グッズも作らんと・・・。
 いっそがしいなぁ。ったく。
 
 
 最後に。
 先週、電気屋さんで、狙ってるパソコンがなかったから聞いたんだよ。
 そしたら「来週、入荷予定でっす」て言われたから、今日は開店前から並んじゃったよ。
 なのに、無いし・・・。
 もう1回聞いたら、「来週、発売予定です」って。ぉぃぉぃ。
 ほんとやろな?
 
 掃除までして、パソを置く場所まで空けたのに・・・ orz
 
 来週な。覚えとけよ。おまい。ぜってぇ朝いちで行ってやる!!
 

 で、喉がイガイガしてたんだけど、昨日、深夜までカラオケで歌ったおかげで、
 今日は声が出ませんが何か?