今日の娘。さん。

イエ〜イ☆

  
 小耳に挟みました。
 ガッタスなでしこジャパンが夢の競演???
 アクエリ○スのCMで競演するの???
 キャプテンがアクエリ○スを飲み干すシーンがあるとかっ????
 
 ツリかもしれんので、この程度で・・・。
 
 後浦なつみの「恋愛戦隊シツレンジャー」がめっさ楽しみ。
 ジャケ写を見たら、ますます盛りあがって来た!!
 どんな曲なんだ?どんなダンスなんだ?どんな衣装なんだ?
 タモさんや、貴さん中居くん、ダウンタウンに、どんな風にいじられるんだ?
 ああ。楽しみ・・・。
 ・・・自分のDDぶりに驚くよ。
 
 夏のドーン!!の写真集とDVDをアマゾンで予約完了。 
 フラゲはできないけど、どうしても店で買うのは抵抗が・・・。
 いいんだよ。どこかでいただきますから。
 どうせ1,2日の辛抱だから。
 
 メモ青を拾って聞きました。
 吉澤さんの声が結構きこえるんだな。いつのまにか声を判別できるようになってる。
 5,6期はよくわかんないなぁ。まだ。藤本さんはわかるけどな。
 耳って学習するんだな(笑)。
 おいらの耳もたいしたもんだわ。
 
 中澤さん、保田さん、飯田さんの3人ゴトで吉澤さんの名前が出たらしいね。
 もちろん、見れてなんかいないけどな。小耳に挟みました。
 写真集を見て「かわいい」とかなんとか。
 この3人にそんな風に思われてるとはすごいね。
 娘。の後輩たちも「きれい」「かっこいい」って言ってるしな。
 やっぱ、生吉は最強なんだよ。
 
 おいら、23日、嬉しすぎて生きていられないかも。
 まじで、倒れたりしそうだ。ツレに介抱を頼んでおこう。
 
 明日は遅くなるかもしれんので、日記を休んでしまうかも(予告すんなよっ!!)。
 ライブに備えて、カラオケ行ってくるジャ〜!!