今日の娘。さん。

日焼けもキャワ☆

 
 最近の心配事。
 実は、ヲタになって浅いからシングルA面しか知らなかったりするんだよ。orz
 
 今回のツアーで、カップリングやアルバム収録曲が入ってるらしいし。
 これ、聞いたことないとヤバイよな。
 あんな席で・・・。
 ミディアム調の曲なら、なんとなくノってればいいかと思うけど、あの曲だよ。あれ。
 ちょっとライブ音源で聞いたんだけど、掛け声がすごいんだよ。
 なんて言ってるかもよくわかんないけど、これ、ちゃんと覚えておかないとだめだな。
 てか、盛りあがる曲は一緒に盛りあがりたいもんな。
 
 それと、美勇伝の曲も聞いておいた方がいいよな。
 なんてったってデビュー日だもん。彼女らも気合が入るだろうし・・。
 探しに行ってきます。ま、簡単に見つかると思うけどね。
 
 今回は、Best メインだから、知ってる曲が多くて簡単なんだけどな。
 
 着て行く服も決まったよ。
 で、あんなこともやっちゃうよ。レスもらえるかなぁ。
 そうそう。あれもぜひやりたいんだよね。
 石川さんの驚く顔が見たいんだよな〜。
 うんうん。楽しみ。
 
 順調にワクワクしてきた。
 きっと近づくと緊張して眠れなくなると思うんだよね。うん。
 
 それにしても、今まで「最前ってお金持ちしかいないんだろうなぁ」ってひねくれて考えてたけど
 純粋にgetして参戦する人もいるんだな。って。
 定価で見ますが何か???
 どうしよう。回りがお金持ちのキモヲタばっかりだったら・・・。
 ま、その中で、いたって「一般人」のおいら達が逆の意味で目立てばいいかな?と。
 わくわく・・・。
 
 てか、福井だし高橋さんのヲタしかいなかったりとか???
 どうしよ〜。
 高橋さんを推さないとまずいかなぁ。叩かれたりするんかな?
 だって、純粋に来たんだもんな。行ってもいいよな。
 不安になってきた・・・。
 
 それにしても、いくらくらいになってるんだろう??
 あとでチェックしてみよっと(悪魔の声か?)。
 
 IQサプリに、ガッタスメン。
 キャプテン吉澤さん(当然だよな)。エース藤本さん(順当)。そんで柴田さん(!!)。
 おいら、結構、推してるんだけど、正直びっくりした。
 知名度、サルでの活躍度。どうなんだろうなぁ。
 でも、おいらの中では推しメン揃いで、めちゃおいしい。
 
 吉澤さんがいい味を出してることを多いに期待。
 答えがどうの。とかじゃなくて、吉澤さんの存在を大きくアピールしてほしい!!
 楽しみ楽しみ。
 
 それと、藤本さんがハロモニの収録で復帰したらしい。
 よかったよかった。
 「来週のライブははじけます!!」
 ってことだけど、ほどほどにな。23日の福井には元気な姿で登場してな〜。
 待ってるよ。