今日の娘。さん。

 
 今日、ハワイへ行った会社のヲタモダチからお土産が届いた〜。
 ハワイ限定、吉澤さんの写真。
 それと、ハワイで交換してきたと言う吉澤さんの写真とシークレットキーホルダー。
 あとは、お台場カップ限定?ガッタスの選手カード。
 
 ああ。ありがたいよ。ありがたい。
 どれもこれも欲しかったけど、チャンスがなかったものだよ。
 
 それと、前にも書いたけど、握手会でおいらの伝言「よろしく」を伝えてくれたんだよ。
 それを詳しく聞いたら、
 「会社の、ハワイに来れなかったヤツに「よっちゃんによろしく。福井のライブに行くよ」
 って伝えてくれ。って頼まれたんだよ。」
 って言ったんだって。そしたら、よっちゃんはびっくりした顔をしたんだけど、ニッコリ
 微笑んでくれたって。
 
 たぶん、吉澤さん推しの人は「よっちゃんよっちゃん」ってがっつくんだろうし、そうでも
 ない人は「がんばってください」程度なんだろうし、こんな風に人の伝言を伝える人って
 あんまりいなかったのかもしれんよな。
 そりゃ、びっくりもするわ(笑)。
 
 でも、印象に残ったんだったら、それはそれで嬉しい。
 なんかの機会があったら、それを伝えてみたいな。
 「ハワイでこんなこと言った人を覚えてますか?それ、おいらです。」って。
 ありえないか・・・ orz