今日の娘。さん。

真剣な顔がgood☆

 
 結局、心配で14時までに家に帰って来たおいらって・・・ orz
 もちろんちゃんと録画されてるんだけど、リアルでも見た(笑)。
 
 それにしても、ちゃんとした試合なんだな。
 レベルが同じくらい。ってこともあるんだろうけど、フットサルっぽい点数だしな。
 どの試合も、みんな真剣になってて、とてもよかったと思う。
 
 ・・・たまに熱くなってる子もいたけどな。それも真剣だからこそ(って、ことで・・・)。
 
 ガッタスは、ほんとに都大会の時とは別チームのようになってたね。
 
 猛暑の中、雨の中。ほんとうによく戦ってた。
 女子の試合だから、男子に比べるとどうしてもスピードって面ではのんびりしてるよな。
 でも、縦パスが速く通ってたり、足元でのボールさばきのうまさなんかは、ガッタス
 上をいってるような気がしたね。
 
 やっぱりサッカー経験者やフットサル経験者ってのは、蹴る力が違うよな。
 そんな中、吉澤さんや里田さんなんかは、比較的しっかり蹴れてるように見えたけど。
 
 こうなると、来年の都大会がまた楽しみになってくる。ってもんだよな。
 ガッタスはどこまでうまくなれるのか?
 楽しみにしてるぞ。 
 
 上の写真。これ、次の対戦相手の試合を見てるところなんだけど、しびれたよ。
 眉間にしわをよせてさ。まっすぐに前をみて。
 カメラなんか全然意識してないと思うし。
 戦う前の静かなキャプテン・・・。
 
 この写真のグランドコートの下のTシャツ。
 青いTシャツなんだけど、少しだけ見えるプリントが「ガッタス」のように見えるんだよね。
 襟元が赤いから、ユニの下に着てるものではないな。
  
 でもでも、こんなTシャツがあったなんて!!
 ガッタスグッズも、タオルやフラッグだけじゃなくて、こういうTシャツとか作ればいいのに。
 
 この番組はガッタス戦以外はさくっと消すのか?笑
 
 
 でだ。
 
 福井のチケットのことだけど。
 最前ってのは、何千人も入るホールで、数十人しかいないんだよな。
 なんだよ。このチケ運。
 こんなことでいいのか?
 「娘。コン」は2回目なんだよ。こんな素人に最前なんて・・・。
 
 一生分の運を使い果たしてないか?
 宝くじでも、買ってみるか?
 
 今まで、正しく生きてきたご褒美なのか?
 ありがたく受けとっておけばいいよな。おいら・・・。
 
 ああ。それにしても、何を着ていけばいいのやら・・・。