今日のもろ。

これこれ☆

 
 今、使ってるパソコンはFUJITSUの「FMV-BIBLO MF」。
 1回、液晶がだめになって交換した。
 そんで、返って来たらマザーボードがダメになってて、無償交換してもらった。
 
 それ以外は、壊れたことがなく、スペックの問題以外は使いやすかったし
 (会社でもFUJITSUのパソコンを使ってるからかも)次もFUJITSUにしようと思ってるんだよね。
 
 世間的にはどうなのかな?
 
 もちろん、木村くんが表紙だから、カタログに手が伸びるってこともあるんだけどな(笑)。
 今回、カタログを見て狙ってるのは「FMV DESKPOWER H50JV」。
 どうかなぁ。いいのかなぁ。
 あんまりこっち方面に詳しくないからまったくわかんねぇ。
 電気屋さんに聞いても「いいんじゃないですか?」って感じだし・・・。
 
 ま、今んところ誰も否定しないから、「ま、いっか」って思ってるんだけど?
 
 関係ないけど、このカタログの表紙の衣装って「CD」だよね?
 ボタンに「CD」って書いてあるように見えたし。
 「チューニチドラゴンズ」じゃないよ。吉澤さん(笑)。 今回こそ、ディオールオムでしたっ!!
 
 ちなみに、メンノン9月号、HDP9月号。両誌で紹介されてるんだよね。
 HDPに至っては表紙。このコート、推されてるらしい(笑)。