今日のもろ。

 
 実は・・・。
 いよいよ・・・。
 ついに・・・。
 
 パソコン買います!!
 
 決心しました。いま、使ってるノートのHDDはなんと4GB orz
 動画を再生するのにも不都合が・・・。おまけに最近HDDが収納されていると思われる辺りが
 「カラカラカラカラ〜」って嫌な感じの音がするんだよな。
 飛んでからじゃ遅いんで、生きてるうちに移植しなきゃなんないし。
 一応、秋冬モデルを狙ってます。
 320GBのHDDを積んだヤツ。
 テレビも見れるし(最近じゃ当たり前か?)、しかもダブルチューナー。すげっ。
 
 ほんとはそろそろ車を買い換えようかと思ってたんだよ。
 結構、長く乗ってるし(詳しく書くと年が・・・。笑)そろそろね〜。って思ってて。
 で、気になる車はあるにはあるんだけど、今の車を手放すことを考えると「寂しいな」って
 思っちゃって・・。 
 いろいろ思い出が詰まってる車だからね。
 あんなことや、こんなことがあったし、あの子とあんな所へ行ったとか、こんなことをしたとか(爆)
 そんなことを考えてたら車は手放せないな〜。
 
 家を建て直すときに、家を壊した時、ばあちゃんがすんごい泣いてたんだよ。
 これって、やっぱりいろんな思い出が詰まってるんだろうな〜って思ったよ。
 これと一緒。車を手放す時は泣きそうだ・・・。
 
 話しが逸れた。
 
 車を買い換えるのをしばらくはやめる。
 その代わり、パソコンを買おうと思って。
 それを母ちゃんに言ったら「パソコン10台買えるね」って。
 さすが、おいらの母ちゃん。いいこと言うね。
 
 今日、電気屋さんへ行ってきたんだけど、おいらが狙ってるヤツはまだ店頭になかったんだよ。
 来週入荷予定・・・。
 
 また、来週見てくる。いよいよフレッツの出番だよ(笑)。
 ・・・ほんとはこれがきっかけ。