今日の娘。さん。

チキンおいしかったよ☆

 
 さあさあ、いよいよ明日ガッタスの勇姿を見ることができる!!
 昼間は野球の練習があるから、録画を忘れると大変。
 ふふ。もう予約しちゃったもんね〜だっ。
 ちゃんとチャンネルもフジ739にセット。
 ちゃんと予約マークも点いてるし。OKOK。
 
 でも、この番組ってガッタスメインじゃないんだよな?
 普通に全試合を放送するだけなんだよな?
 ってことは、ガッタスの試合以外は飛ばしていいか?笑
 
 わくわくだよ。
 ゼルマもFOOTBALL-CXもみられない田舎もんには、初めての試合だからな。
 ちょこちょこ拾ってみたけど、パソのちっこい画面だしさ。画質も良くないしな。
 ああ。まじで楽しみ〜。
 
 今日、お願いしてる「二人ゴト」が届いたんだよ。
 念願の吉澤さん、里田さん、アヤカさんの三人ゴト。
 ・・・すまん。ひょっとしてすごい昔の話しか?これ? orz
 
 いいんだよ。もう。田舎モンなんだよ。今、初めて感動してるんだって。
 書かせてくれヨン。
 
 もう、最高だね。この三人。
 でも、みればみるほど、吉澤さんとおいら、似てる所があるんだよな。
 もう何回も書いてるけどさ。次に言うこととかわかるもん。
 行動もわかる。
 わかるって言うか、おいらなら「こうする」とか「こう言うな」とか。
 
 この中で「吉澤さんの部屋はすっきりしてる」って言ってたのに影響を受けて大掃除(笑)。
 かなりすっきりしたよ。
 でも、もっともっとすっきりさせる。大人な部屋にしたいんだよな。
 
 そんで、いつか吉澤さんが遊びに来た時は「すっきりしてるねぇ」なんて言わせたい。
 ああ。