今日の娘。さん。

ソースカツ丼☆

 
 23日の福井コンのチケットが届いたよ。
 
  「あ列」。
 
 これって、どういう席順なんだかわかんなくて、探す探す。
 ネット上、探しまくり。
 結局、確実な「座席表」ってが見つからなくて結局、ファンサイトと某掲示板。
 どうも・・・・・・・
 最前っぽい・・・・・・・・
 
   キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
 
 大阪のハロプロコンの4列目に続き、チケ運炸裂中!!
 大丈夫なんかな?今後の運勢(笑)。
 
 こうなると、やっぱり考えるのは、何を着て行くか?ってこと。
 なんせ最前ですよ。
 ステージからは絶対に見えてるもんな。
 愛しの吉澤さんに、恥ずかしい格好なんで見せらんねぇ。
 
 ああ。どうしようか。何を着ようか・・・。
 
 もう一個、まことに贅沢な悩み。
 実はね、ステージに向って右の方なんだよね。
 吉澤さんって左が多いよな。
 
  orz
 
 最前のくせにorzな気分になるなんて、なんて贅沢。
 
 そんで、今日、ハワイに行ってきた会社のヲタモダチからメールが・・・。
 おいら、「吉澤さんによろしく伝えて」ってお願いしたんだよ。
 そしたら、「頼まれたことを伝えたらにっこりされたよ」って。
 おぉ〜〜〜〜っ!!伝わったよ。おいらの気持ちが伝わったんだよ〜っ!!
 って、一瞬うれしかったんだけど、吉澤さんはおいらじゃなくて、その友達に微笑んだんだよな。
  orz
 その向こうにおいらがいるんだよ〜。
 おいらに微笑んでくれたんだよな?そうだよな?
 
 それと、ハワイで買ってきてくれたという写真が月曜日に手元に届く。
 
 なんだか、今日はワクワクだよ☆
 
 でも、フレッツスクウェアの件、やっぱり98を使ってるせいでメディアプレイヤーを
 最新版に上げることができないのが原因らしい。
 で、NTTに問い合わせたら、
 「残念ながら、98では、ハロプロonフレッツは見れません」て・・・。
 そんなら、最初からそう書けや!!
 何日間なやんだと思ってんだよっ!!
 西日本だ!!フレッツだ!!ってぬか喜びしたじゃねぇかっ!!
 
  orz
 
 やっぱりおいらには、orz の方が似合うのか?
 
 そうそう。(今日は書くことが多いな)
 今度の福井コンの時に高橋さんお奨めの「ソースカツ丼」なるものを食べようと狙ってた。
 でも、当日は元祖(?)ヨーロッパ軒なんかはヲタの襲来をうけるのではないかと思いって、
 先日、行ってまいりました!!
 案内してもらった地元の友達は「オレ、あんまり好きじゃないんだよな」って言ってたし
 ちょっと不安でもあったんだよね。確かに、「カツ丼+ソース」て・・・。
 でも、これがすんげぇうまかったんだよ。
 豚肉は薄いんだよ。からっと上がっててサクサクして美味。
 それに、甘めに味が付いてるソースがかかってて。ごはんにもそのソースがしみてるんだけど
 これも、想像以上にマッチする味。
 おいらは気に入ったよ。
 
 福井へ行ったら、「ソースカツ丼」(笑)。