今日の娘。さん。

アップがキャワ☆

 
 ありえない・・・。
 
 おいら、NTT西日本フレッツADSLを利用しております。
 いつもいつも首都圏をうらやましがってるおいらが、自慢できる日がやってきた!!
 もう、そりゃ〜もう喜んでフレッツスクウェアへ接続〜。
 
 なのに、メディアプレーヤーがうまく動かない。
 「ライセンスの取得」って所で止まってしまって動かない。
 これ、どこに聞けばいいんだ?
 毎晩毎晩、フレッツスクウェアと戦って、日記を書く元気もなく爆睡。
 
 今現在、まだ見られません。
 西日本に住んでるくせに、拾い物で吉澤さんの日記を見た・・・。
 
 ありえない・・・。
 
 実は98を使ってるから、メディアプレーヤーを最新版にできないんだよね。
 これが原因なのか?
 
 でもでも、吉澤さんは相変わらず美人で女神で・・・。
 凹むおいらを笑顔に変えてくれたよ。ありがとう。吉澤さん。
 
 感謝の気持ちを伝えたくて、とりあえず日記を先に。
 いまから、スクウェアと戦ってくるよ。
 がんばるよ。
 
 なんか、書きたいことがいっぱいあったはずなのに、思い出せないよ。
 そういえば、何日書いてなかったんだろうね。
 
 反省 orz