今日の娘。さん。

 
 そういえば、23日の福井チケットが届かないなぁ。
 そろそろ気になってるんだけど?
 やっぱり転売とかさせないために直前に配達する。ってこと?
 
 ヲタ初級者なんで、いろんなシステムがわかんなくてさ・・・。
 
 そうそう。昨日のNHKBS-hiでやってたハロプロコン。
 曲数が少ないのはともかく、最後のコメントで吉澤さんと石川さんをスルーしたろ?
 ま、4期4期って言っても、一般人にはメジャーじゃないのかもしれないけど、どうせ
 あの番組を見てるのなんてヲタなんだからさ〜。見せてくれよ〜。
 
 続きは買って見ろ。ってことね。はいはい。買いますよ。買わせていただきます。
 
 ハロモニのハワイ特集もね。続きは買ってみろです。はいはい。
 
 それとそれと。EARLY SINGLE BOX だよ。
 スルーしようと思ってたら、「未発表テイク」「初CD化音源」。
 う〜ん。気になる〜。そんでもって10,500円。ちょと保留な。
 
 あとは、アロハロ写真集。
 吉澤さんのソロはありますか???