今日のもろ

アロハロ写真☆

 
 実は、木村くん推し&ベッカム様推しでもあるんだよね。
 今日は夢の競演☆
 日課のスポクラも休んでテレビの前で正座(あふぉ)。
 で、もちろん見ながら録画。永久保存。
 
 木村くんとベッカム様が並んで壁とかやってたよ。
 ああ。サッカーつながりで間に吉澤さんを入れてやってくれ。
 そしたら、もうそれを見るだけで死んでもいい(まじ)。
 できれば一緒に並んで股間を守りたいが・・・ orz
 
 おいら、男女問わずに「きれいな顔」好き(笑)。
 
 やっぱ自分に無いものを求めるんだろうなぁ・・・。
 
 あとは、福山ましゃも好き。NewSでは内くん。
 女の子は、矢田ちゃんとか。ハロプロでは柴田ちゃんとか。