今日の娘。さん。

ベ、ベルトに手・・・☆

 
 金曜日は飲んだくれて帰ってきたので、爆睡でお休み。
 昨日は、パソの調子が悪くて何回書いてもうpできなくて、ムカついてお休み。
 今日は、最後まで書けるかな〜。
 
 さて。おいらの田舎じゃハロモニは放送されてないんだけど・・・。
 吉澤さんと藤本さんの絡みがよかったらしいじゃ〜ん。
 藤本さんはほんとに吉澤さんが好きなんだなぁ。って思うよね。
 後ろから抱き付いて、ベルトに手をかけてる画像があるんだけど、こんなの、この先を想像せずに
 どうしろってんだっ?
 公衆の面前で。カメラも回ってるのに、ベルトに手をかけてんだぜ?
 いいのかよっ。
 
 でも、普段の吉澤さんて、あんまりベタベタしたがらない。って感じがするのに、藤本さんだけは
 あんなに密着してても嫌がってないよね。むしろ嬉しそう?
 ライブでのふたりの絡みも微笑ましいんだよね。
 
 実はおいらは、いしよしでヲタ道に入門したんだけど、みきよしも全然OK。
 て、言うか、もててる吉澤さんを見てるのが好きなんだな。これ。
 女の子にもててる吉澤さん。で、なんとなく嬉しそうな吉澤さん。
 これ、おいら的には最高(笑)。
 
 その藤本さんが、今日の福岡コンを体調不良のため欠席したとか。
 もちろん、自分で見てないけど、複数のレポを読んだので、たぶん事実。
 39℃もの高熱だとか。昨日、見た人によると、昨日も元気がなかったとか・・・。
 あの元気いっぱいの藤本さんが体調不良。ここんところの娘。さんたちのスケジュールを見るにつけ
 こんなことになっても仕方ないとも思えるし・・・。
 39℃もの熱があっても、遠征先だから家に帰ることもできず、病院で点滴なのかホテルで
 休養なのかわかんないけどつらい時間を過ごしたんだろうな。って思う。
 ライブに穴を開けるなんて、あの藤本さんの性格なら悔しくて泣いちゃってるくらいだと思う。
 トップの曲もあるしさ。自分がいないと、フォーメーションや歌割りも変わってくるしみんなに
 迷惑をかけることになるんだもんな。
 藤本さんは悔しがってると思う。絶対。
 で、今晩、それをそっと慰めながら看病する吉澤さん。(ぽわわ)
  
 体調管理もプロとして当然なのかもしんないけど、悪くなっちゃったものは仕方ないもんな。
 ゆっくり休んで欲しい。
 おいらが参戦の福井までには元気を取り戻して、いいライブを見せて欲しいと思ってる。
 
 そんでそんで。ハロモニでの重大発表だよ。
 「ラッキーセブンオーデション」
 なんだそりゃ。7期だからね。そうだねそうだね。うまいこと考えたね。うまいうまい。
 で、何?高校生から20歳未満。この微妙な設定。
 そんで即戦力募集。エース募集。
 それって、5,6期(藤本さん除く)に失礼な感じがするのはおいらだけなのか?
 ・・・君たりはエースにはなれないよ。って言ってるようなもんじゃねぇか?
 今回3人くらい選んで、松浦さんを入れる。とかは無しの方向で・・。
 
 飯田さんと石川さんが抜けて、7期が入る。どのタイミングで入ってくるんだろう?
 どっちにしても、藤本さんと高橋さんにとっては強敵になるのかもね。
 なんせ「エース募集」って言って集まってくるような子の中から選ばれる7期だからね。
 うかうかしてらんないよ。
 
 で、矢口リーダー、吉澤サブリーダー。がんばりどころだね。