今日の娘。さん。

きゃわきゃわ☆

 
 おいらの住む田舎には、もちろんハロショなんてありません。
 だから、コンで遠征した時とか、出張で都会に出た時に、行ってるわけですが・・・。
 
 これが結構、難しいんだよね。
 コン当日に行くと、見るからにヲタ丸だしの人(缶バッチとかいっぱい付けてたりの人)が
 多くて入りづらい。
 おいらは、たぶんヲタには見えないと思うんだよね。
 いたって一般人(笑)。
 
 初めて行った名古屋のハロショでは、店員のおねいさんに「ここは、ハロショですよ?」って
 顔で見られたし・・・。迷い込んだ一般人に見えたっぽい感じ。
 
 出張の時、大阪のハロショへ行ったら、客はおいらを入れて5人くらい。
 入店と同時に店員にガン見されるし。
 一挙手一投足すべてを見られてる感じがして、写真だけを見て何も買わずに帰って来たし。
 缶バッチをつけてないとハロショに入っちゃいけないのか?
 リュックを背負ってないとハロショに入っちゃいけないのか??
 おいらはハロショ失格なのかぁ???
 
 だから、まだハロショで買物をしたことがない・・・orz
 
 この前の大阪のハロコンの時は、一緒に行った会社のヲタモダチに吉澤さんの写真を一緒に
 買ってもらったよ。
 コン当日のハロショはとにかく苦手・・・。
 
 
 さてさて。正月ハロコン。分割だとか?
 ハロコンは、ハロプロ勢ぞろいが売りなんじゃなかったの?
 ま、いろんなユニットが増えちゃって、ひとつひとつの歌える曲数が減っちゃう。ってのは
 あると思うけどさ。
 
 以下、ちょっとネタばれ。(分割内容を書いちゃうよ)
 
 
 
 
 
 
 ☆Hello組(仮)
 
 モーニング娘。松浦亜弥カントリー娘。メロン記念日
 美勇伝ハロー!プロジェクトキッズBerryz工房除く)
 
 ☆Project組(仮)
 
 中澤裕子安倍なつみ後藤真希・W・Berryz工房
 稲葉貴子保田圭ココナッツ娘。前田有紀
  らしい。
 おいらは、H組でいいかな?って思ってたんだけど、よく考えたら、P組って卒メン勢ぞろい。
 これで、娘。さんの曲なんて歌われた日にゃ、死んでしまうなぁ。
 2topもいるしさ〜。
 でも、この分割って「後浦なつみ」になんないな。わっはは。組み間違い?
 あ、年末までの限定ユニットやったっけ?
 
 正月コンは回避しようかと思ってたけど、分割になれば曲数増えるなぁ。
 松浦さんもいるし、H組だけ参戦しようかなぁ。
 ああ。また金に羽が・・・orz