今日の娘。さん。

なんてキャワ☆

 
 青封筒が届き始めてるとか?
 もう次の集金なわけですね・・・orz
 しかも来年の話しだよ・・・。
 
 実は、おいらが吉澤さんにはまったのは、2003年の年末。
 そこあたりから、急激に変化していく吉澤さんにメロメロになったんだよね。
 ライブの初参戦は、4月の名古屋。いきなりのセンターステージでさらにはまる。
 次は、この前の大阪ハロプロコン。
 歌う曲は少なかったけど、生で見たかった「ひな壇」の観察ができて感激。さらにはまる。
 
 次は23日の福井の単独コン。これまた辻さん加護さんが抜けた後のパートの引継ぎがあったりで、
 楽しみ楽しみ。「愛あら」でよっすぃコールをするのが夢。
 そして、10月に大阪で単独コンを見て、11月にびわ湖。
 運動会は回避した。DVDで見れば十分だろう。って思って。
 
 でだ。正月のハロプロコン、どうしようか。と。
 この8ヶ月で、娘。さんに費やしたお金って考えたくないくらいになってると思うんだよね。
 夏のボーナスなんて、2ヶ月もたなかったし。貯金も「0」だしorz
 ハロプロコンも、行くとしたら大阪。
 「会社は休めない&宿泊費削減」で土曜日1本に絞りたいんだけど、今回は土曜日は夜だけの
 1回公演なんだよ・・。
 で、日曜日が3本。なんだこりゃ。体力は大丈夫???
 そんでおいらがどうしよう。ってことだよ。
 日曜の朝と昼を見て日帰り?でも、3本なら最後の回を見逃せない気もするし・・。
 
 ああ。どうしようどうしよう。
 
 もう一個の悩みのたね。
 ライブに着て行く服。
 
 娘。さんには認識して欲しいけど、外ではあんまり目立ちたくない・・・。
 中で着替えるしかないのか・・・。
 
 う〜ん。
 何を着ようかなぁ・・・。
 サルのユニなんていっぱいいるしね。何か目立たないと・・・。
 福井まであと3週間・・・汗・・・。
 
 そうだ。そうだ。モーチャンがイイ!! 
 小川さんと吉澤さんの絡みなんだけど、ベンチで肩を組んでるカップル風!!
 その吉澤さんが、先週のハロモニで来てたタンクトップなんだけど、後ろがかっけぇ。
 肩甲骨にやられまくり〜〜〜〜〜っ。ごちそうさまでしたっ!!
 
 このあたりは、明日、発売なんだけどな orz