今日の娘。さん。

ブラ紐〜☆

 
 ワイハツアーの参加者のそろそろ帰国してるっぽいね。
 ワイハの話しは、また後で書くとして。
 
 まずは、ハロモニだよ。
 これ、うちの田舎じゃ見れないから、あちこちをのぞいてるんだけどね。
 最近、吉澤さんの衣装がキテるよね(笑)。
 タンクトップが多い。やたっ。
 そんで、今日の衣装だよ(貼った写真ね)。
 透明のブラ紐をしてるんだけど、く・食いこんでる(萌え)。
 透明だけど、ブラ紐には違いないもんな。そんな大っぴらにみせないでくれよん。
 
 そんで、来週はワイハSPらしい。
 その予告が流れたわけよ。今年の吉澤さんはシャツは着てなくて、よっぱいくっきり!!
 でもねぇ。センスの悪い黒い半パンツを穿いてるんだよねぇ。
 矢口さんも半パンツなんだけど、ピンク色でちょっと細めのかわいい感じ。
 これって、スタイリストが着せてるのかなぁ。
 せっかく痩せたんだしさ。
 
 でも、ハロヨシで書いてたけど、「水着は苦手」って。
 そうだなぁ。簡単に見せない方が吉澤さんらしいのかもしんないね。
 ほんとは、ものすごいエロいからだをしてて、キャラじゃない。とか。
 見せたくなければ脱がなくたっていいよ。うん。
 そんなもん見せなくたって、応援していけるからさ。
 
 で、今日、ミュージカルのDVDをようやくご購入。
 吉澤さんの「おつゆこぼれ現場」だけを見たいために(笑)。
 その瞬間は映ってないんだけど、その後の照れてテンパってる吉澤さんがめっさかわいい。
 素になって照れてるんだよね。かわいいよ。かわいい。
 
 それにしても、このミュージカルって高橋さん主役ってことでいいんか?
 ああ。そうだったんだ・・・。見に行ってないからわかんなかったよ。
 そうゆうことだったんだ・・・。別にいいけど(笑)。
 
 
 さて。ワイハ。また人の話しだから、ただの「うらやましいよなぁ。」って話しだけどね。
 ミニライブで、ゲーム大会があったらしい。
 そこでまた吉澤さんチームが優勝しちゃったとか。別に吉澤さんの力じゃないかもしれんけど。
 「よっすぃコール」がすごかったとか。ああ。うらやましい。
 「よっすぃコール」ってやってみたいんだよなぁ。
 ライブでの「よ〜っすぃ!!おいっ!!よ〜っすぃ!!おいっ!!」もやったことないし。
 次のライブではやれそうだけどな。むふふ。楽しみ〜。
 ライブの後、握手会だって。
 いいなぁ。でも、まじで緊張すると思うんだよね。
 緊張しすぎて、手が冷たくなっちゃうかも。ああ。何を言えばいいんだろう。
 「がんばってください」とか言ってしまいそうだ。もっと気が効いたことを・・。
 て、別に自分が握手会に行く訳でもないのに、緊張気味(アフォ)。
 
 23日の福井のチケットはそろそろ届くのか??
 そうそう。着て行こうと思ってた衣装が無理っぽいんだよ。やばい〜。
 メンバーにもアピールできる衣装がいいと思うんだけど、引かれると逆効果だし・・・。
 それに、見えないくらい遠い席だったら意味ねぇしな。
 
 とにかくチケットを待つか・・・。