今日の娘。さん。

すっぴんもgood☆

 
 ああ。ワイハ組のレポがあちらこちらで・・・。
 ネットってすごいね。
 ワイハでも、サイトの更新とか掲示板への書きこみとかできるんだね。
 ワイハのネットカフェとかでも、日本語の書きこみができるとか。
 すごいね。すごいね。
 
 はいはい。人のレポだけど、ネタバレ行っちゃいますよ。
 以下、注意!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 12人+ツアー参加者の写真。これは、ほとんど話したりする時間はないらしいね。
 メンバーとは、もんのすごい近いんだろうけど、短い時間だしね。
 でも、いい匂いがしそうだ〜。ぽわわ。
 うらやましい。
 
 集合写真+トリビア。このトリビアの時、メンバーが客席に入ってきて質問したりとか。
 こうなると、目立つ衣装だといいよね。
 吉澤さんは「そこの、ガッタスのユニの人!!」とかで指名したらしいし。
 亀井さんは、幸薄夫さん風の人に興味持ったりとか。
 しかも、このイベントの退場時にはメンバーからお土産が手渡される!!とか。
 こんときばかりは、声をかけたり、レスをもらえたりするらしい。ああ。
 うらやましい。
 
 あとね、ハロプロショップに何回も何回も連れて行かれるとか(笑)。
 うらやましくない。
 1回でいいよ(笑)。
  
 12人+ツアー参加者の写真を撮ったのは、ホテルの宴会場みたいな場所らしいけど、
 休憩時間には、メンバーがバルコニー(?)とかに出て、海岸のヲタに手を振ったりしてるらしい。
 うらやましい。
 
 ま、いろいろ現地レポだけど、ほんとかどうかなんて、いろんな人の話しを聞かないと
 わかんないよね。
 ひとりの話しだと妄想かもしんないし(爆)。
 
 ツアーから帰って来たら、ヲタのワイハ自慢大会が始まるんやろな〜。
 いいもん。別に。
 会社のヲタモダチの自慢話しも聞いてやんなきゃならないし・・・。
 あ、ほんとに吉澤さんに「よろしく」言ってくれたのかも確認しなきゃならないんだっ!!
 
 そうだよそうだよ。
 ようは、うらやましいってことだよ。
 来年は行くぞ〜っ。
 でも、来年の夏、娘。さんがどうなってるのかは・・・ orz