今日の娘。さん。

きれいすぎ(拾い物)☆

 
 今日のワイハは、握手とライブやったらしい。
 握手なんて、流れ作業なんだよね?
 話す時間とかあるんかなぁ。
 会社のヲタモダチは、ちゃんと吉澤さんにご挨拶できたかな?
 彼は石川さんと藤本さん推しだから、吉澤さんとは離れてたらしいから・・・。
 心の準備をして、おいらのことを伝えてくれたと信じてるぞい。
 
 で、ミニライブのセットリスト。
 これはネタバレもなにもねぇよな。1回キリだもんな。
 と言う訳で、某掲示板からもらってきました。
 ほんとかどうかは、おいらはわかりません・・。
 
 
1.女子かしまし物語
2.ザ☆ピ〜ス
MC
6期のよいところを見せる〜 
吉澤/藤本/亀井/道重/田中
3.男友達
高橋/紺野/小川/新垣
5期MC
コンサートにもっていくもの〜
4.恋をしちゃいました
飯田/矢口/石川
 3人のMC
タンポポの思い出
5.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
6.愛あらばIt's ALL RIGHT
 
 って、ことで我らが吉澤さんは、6期と共に1曲少ないです。
 たんぽぽは、今年でハワイ最後の飯田さんと石川さんに考慮ってことかな?
 
 ところで、デュークって銅像の前のライブカメラ中継実況がおもろい。
 おいらのパソはなんでか映像を見れないんだけど、実況を読んでるだけでおもろい。
 てか、読んでるから本物以上の想像をしちゃうからだよな。
 今日も19時過ぎ(日本時間)には、向こうは深夜なのにワイハオフ会をやったらしいし(笑)。
 アホ過ぎ(実はうらやましい)。ヲタ芸を披露してたりさ。
 ああ。おいらが行ってたら、リクエストがあった恋21やGG踊れたのに・・・。
 
 来年は行こうかなぁ。って、来年、ツアーあるか?・・・娘。さん自体の存在も・・・。
 
 それにしても、ツアー組も現地からの実況があったりすごいよな。
 上で書いたワイハオフ会が終わった後にゴミが残ってて、それを誰かが書きこんだら、
 「今から、ゴミを始末してきます。」って律儀なヲタもいたりさ。
 みんなネットやってるんだな。
 
 普段、テレビへの露出が1週間やそこらないことなんて、へっちゃらなのに、この日本に
 「吉澤さんがいない」って考えると異常に寂しい。
 早く日本に帰ってきてくれよ。
 同じ時間を過ごそうよ・・・。
 
 日本に帰って来たら、またすぐにライブなんだよな?
 福岡。
 そんで、おいらが参戦予定の福井は23日。
 ほいほい。1ヶ月切ったよ。
 待っててな。吉澤さん☆