今日の娘。さん。

こんな至近距離☆

 
 ハワイツアー、気になるよな。
 去年はライトヲタだったから、「ふ〜ん。行ってるんだ〜。」程度だったんだけど、今年は・・・。
 ああ。気になる気になる。
 会社のヲタモダチも、今晩出国。
 
 ハワイツアーに参加しているヲタたちからは、自慢の写真がうpされてるし・・・。
 ああ。うらやまうらやま。
 
 握手とかもあるんだよな。話しができるってことか?
 で、いつもより、近い位置でのライブがあったりとか??
 ああ。来年こそは来年こそは。
 
 某掲示板のハワイスレとか読んでたら、泣きたくなるもんな。
 
 おいらのヲタモダチは、ちゃんと吉澤さんに「よろしく」って伝えてくれるかな?
 それだけが気がかり。