今日の娘。さん。

福井が楽しみ☆

 
 友達が送ってくれたハロモニ、ようやく12回分見れたよ。
 なんせ、花見からあったし・・・orz
 それにしても、最高だね。ハロモニ。
 田舎モンにしてみれば、「見たくて見たくて仕方ない状態」で見るわけだから、面白さも倍増。
 次の12回分もすぐに届きそうな感じ。ワクワク。
 
 会社のヲタモダチがハワイに行くんだけど・・・ &(体育座り風。スネ気味。笑)
 なんで同じ会社にいてさ、行けるヤツと行けない自分・・・。
 給料違うんか?休みの日数違うんか?
 なんだよ。おい。なんで、おまいだけ行けるんだ??
 
 もちろん、「握手で吉澤さんに、よろしく伝えてきてくれよ。」ってお願いしておいたけどな。
 
 ああ。うらやましい。
 
 そいつは、去年も行ったんだけど、サプライズで吉澤さんがバスに来たらしい。
 びっくりして、何も覚えてない。なんてもったいないこと言ってやがるし・・・。
 今年はちゃんと見てこいよ。
 痩せて最高に美人の女神様を拝んでこいよ。
 
 ああ。うらやましい。 
 ヤツからの報告が待ち遠しい反面、自慢話しは聞きたくねぇよっ。って感じもするしな。
 
 でも、実際、吉澤さんを目の前にしたら、緊張しすぎて死んでしまうかもしれんな。
 それは困る。
 やっぱり、おいらはハワイは無理だ・・・。
 
 福井で待ってるよ。遠くからでいいよ。同じ空気を吸うだけで嬉しいよ。
 早く帰って来てくれよ〜。
 
 アロハロ写真集とかはあるのか?水着になっちゃうのか?
 それだけは勘弁してほしい。吉澤さんの水着がヲタの目に晒されるなんてガマンできない。
 
 ああ。微妙なヲタ心理・・・。