昨日の娘。さん。

輝いてるよ☆

 
 遠征先なので、調子に乗って連夜の酒盛り(笑)。
 初めて日記を休んだな・・。
 ま、こんな日もあるさ。うん。あるある・・・。
 
 それはそうと。
 ガッタス初優勝おめでとう!!
 
 暑さの中、雨の中、ほんとにすてきに輝いてたね。
 少しの映像と、画像しか見られてないけど、ほんとにかっこよかったよ。
 
 がんばる。ってすてきだよな。
 吉澤さんには、やっぱりスポーツが似合ってる。 
 がんばる姿がこんなに似合う人もそうそういないよ。
 
 エッグ出身者の「コレティ」(でいいのか?)も、いい具合に活躍してたらしいしね。
 デフェンス(サル用語ではなんて言うんだっけか?)に配置されて、鉄壁だったらしいし。 
 辻さんがいなくて、出場した紺野さんはさぞかし不安でいっぱいだっただろうけど、コレティ
 おかげで相当らくになったんじゃないのかな?
 前の選手へのパス出しも絶妙だったとか。
 
 完全に後ろで支える形での活躍だったから、好感が持てるんだろうな。
 もちろん、コレティの出場のために、メンバーから外れる子がいるわけだから、不満もあるファンも
 いるんだろうけどな。
 少なくとも、おいらはこの使い方ならOKだと思ったよ。
 一番前で、ガンガンシュートをぶちこむような使い方をしたんならどうかと思うけどな。
 
 写真も貼ったけど、トロフィを誇らしげに、でも、ちょっとはにかんだ表情で高く掲げる
 吉澤さんを抱きしめてあげたいと思ったよ。
 
 「キャプテン、ほんとにお疲れサマ」って。
 
 これで、なでしこジャパンも盛りあがればいいな。
 
 
 さ、いよいよ秋ツアーが始まるぞ。
 あなまりによると、リハも始まってるらしいしな。
 また絶好調の吉澤さんを見られると思ったらワクワクだよ。うん。
 楽しみ楽しみ。