今日のもろ。

 
 そう言うおいらの今日の試合。
 1回戦は気持ちよく勝たせてもらったんだよな。
 2回戦では、ヤジが多いとってもいやらしい相手とあたってしまって、感じが悪い負け方をしたんだよ。
 と、言う訳で、明日はいちにち東京でフリー。のはずが・・・。
 ああ。お台場まで行きたかったんだけど、みんなで明日も試合を見に行くことになっちゃった。
 バス1台で移動だから、単独行動はできないし・・・。
 
 仕方ないな。CSの放送を待つことにするよ。 
 
 明日も応援にいく人、吉澤さんを、ガッタスを応援してきてな。
 
 そういえば、今日、千葉でガッタスのユニフォームを着た人を見かけたよ。
 会っちゃうもんだね。
 都会だって、案外、狭いもんだな(笑)。