今日の娘。さん。

ひたいまできれいだ☆

 
 ガッタス、念願の初勝利!!おめ!!
 吉澤キャプテン、おめ!!
 
 おいらは行ってないから、いろんなサイトで情報を見ただけだけどな。
 吉澤さんが、斜め後ろから来たパスにトリップなしのダイレクトでインサイドで押しこんだとか。
 かっけぇ!!なかなか出来るもんじゃないよな。
 おいらもフットサルはちょろっとやるんだけど、トリップ無しなんてあんなに落ち付いて蹴れないよ。
 
 ま、エッグがうまくアシストしてたらしいけどな。
 
 今日は2勝1敗。
 あすの順位決定戦で、今日、負けた「よしもとチーム」ともう1回やるらしい。
 気持ちを入れ替えてがんばって欲しいもんだな。
 
 そうそう。試合中の吉澤さんの髪型だよ。
 昔は、「じゃまだから」と言って自分で切っちゃったりしてたのに、今はちゃんとくくってるな。
 伸ばしたいのかな?
 里田さんとアヤカさんの影響か?
 
 美人さんは、何をやっても美人さんだよなぁ・・・。