今日の娘。さん。

フリースローのまじ顔☆

 
 ガッタスの限定700着のユニフォーム。
 もちろん応募したけど、はずれたんだよね。
 当選した人は700人。
 ユニフォームはこの世に700枚存在してる。
 
 結構、オクに出てるんだよねぇ。
 どうなんだろう。
 本当に欲しい自分は外れてさ。
 
 ま、応募した時は本当に欲しかったのかもしれなくて、案外、高価になるとわかってそうしてるのか。
 
 いずれにしても、おいらは欲しいんだよ(ぉぃ)。
 
 今は、冒険王の公式戦前だから、高くなってるんだよな。
 終わったら落ち付くよな。
 1回、着ちゃっててもいいよ。定価で譲ってくれる人いないもんかな。
 欲しいなぁ。
 
 てか、もう1回売ってくれ。今度はブルーの方で。
 実はこっちの方が好きだったりな。
 できればパンツもセットで作ってくれ。上下で着たい・・・。
 もちろん、背番号は自分でいれるからさ。
 頼むよ・・・。もう1回・・・。って誰に???orz
 
 ガッタスの公式本の中で、吉澤さんがリフティングをしてる。って読んでさ。
 へぇ〜って思った。
 できるんだね。ちゃんとリフティング。
 蹴るくらいのことなら、ちょっと練習すればサマにもなると思うけど、リフティングとなると、
 かなりの運動センスとかが必要だよな。
 さすがだなぁ。
 
 かっこいい。まじで惚れる。
 
 レアルに指導してもらった時、ちょんまげ結ってさ。
 痩せちゃったもんだから、ブカブカになったユニフォームの肩がうざいのか内側に挟みこんで。
 何をやっても、かっこかわいい。最高だよ〜〜〜っ。
 
 でだ。
 美勇伝だよ。これ、発売日は福井でコンサートだよな。
 行くんだけどさ。お披露目ありかい?
 イベントまで、お披露目なしなのかなぁ。
 ちょっと福井が楽しみになってきた!!