今日の特打。

 
 いよいよ練習もあと2回。
 今日は特打の日で、バッティング練習のみ。
 ピッチャーが、ストレートとカーブを交互に投げるんだけど、めっさ調子が悪かった。
 全然打てる気がしないんだもんな。
 ああ。こんなんじゃなぁ。やっぱりベンチスタートだよ。orz
 
 そんでさ。先週の日曜日の練習でケガ2個所。
 牽制球を受けたヒジ。真っ青。内出血も絶好調!!きったないヒジになってます。
 スライディングに失敗したヒザ。曲げ伸ばしする場所だから、ジクジクが治らない。
 今日の練習ではこの2ヶ所が気になって、玉拾い(守備練習を兼ねてね)もままならない。
 ああ。土曜日までに治るのか?
 
 台風はなんとか、逸れて行ったようだね。
 よかったよかった。