今日の娘。さん。

天才的美少女☆

 
 某巨大掲示板の某スレで、フットサルの練習を見た。と言うレポが・・・。
 吉澤さんがヒザをガチガチにテーピングで固めてて、紅白戦もサブチームだったとか。
 練習もほとんど参加してなかったとか。
 
 ガセなのかもしんないけど、「テーピング」だけが心配。
 里田さんに「どうしたら勝てるかな?」ってメールしちゃうほど、勝ちにこだわってて。
 キャプテンだし、フジの女子アナチームに「負ける気がしません」って言っちゃったし。
 がんばって練習しすぎちゃったかな?
 普段、動いているからと言ってもスポーツを真剣にやるとなると、疲労も違うだろうし。
 心配。心配。
 
 それと、14日の東京の降水確率が上がってきてるとか?
 行く人たちが「カッパを持っていかなきゃ。」とか言ってるよな。
 あっちぃよりはイイかもしんないけど、雨ってなぁ。
 しかも、ユニが濡れるとエロっぽくなっちゃうし。
 ああ心配。おいら行けねぇかんな〜。

 てか、そうなると自分の試合も雨じゃんか orz
 
 それと。ハロヨシですよ。ハロヨシ。
 天才的に美少女です。間違いない。
 ここんとこのCDでーたはハズレがないよな。まじ最高。
 
 そんでまた、書いてることが・・・。
 水泳を習っていたと(恥ずかしながら初耳)。選手コースになりかけてやめちゃったと。
 うんうん。吉澤さんらしい。楽しく泳いでいたかったんだろうね。
 人と競うことになるのが嫌なのかな?
 それとも、練習がキツクなっちゃって「大好きな水泳が嫌いになる」のが嫌だったのかな?
 どっちにしても、吉澤さんらしいし、おいらもそうだし(笑)。
 
 海で浮き輪だけ残して泳いでて、父ちゃんに叱られた話しもあったよな。
 
 三角ビキニに憧れてるんだぁ。
 「ステキだなぁ」って憧れてるのか、「着たいなぁ」って憧れてるのか。
 大違いだぞ。
 今年のハワイはどうなるんだ〜。
 
 でも、おいらとしては、パレオを巻いて(去年の飯田さん風)お姉さんぽく決めるか、
 スポーツ系の水着で(露出少な目)少年っぽく決めるか。
 どっちかだと思うなぁ。
 去年のような、シャツを羽織るようなことだけはないと思うけど。
 
 そんでな。おいら、キッズには興味ないんだけど、吉澤さんが「イチオシ」となると別。
 岡井さん。はい、インプットしました。覚えましたよ。
 こんなステキでかっこかわいいお姉さんにかわいがられて、うらやましいなぁ。
 吉澤さんのことは、おいらがかわいがってあげるからね。
 岡井さんもかわいいから、まとめてかわいがってあげちゃおっかなぁ。
 
 よし子ダイアリーは、コメントがたくさん付いてるし、素の吉澤さんに近い姿が見られるから
 なかなかいいよ。
 ジョンのモーチャンもいいけどな。
 
 土日の東京遠征だけど、宿泊が千葉なんだよ。
 おいおい、台場までどれくらいかかるんだ? 
 土曜日負けたら、日曜日はお台場へ行くんだからな。
 待っててね〜。吉澤さん。
 
 明日、出発するので、更新は無しだと思います。
 帰ってきたら、いろいろ報告します。