今日の娘。さん。

どうなんでしょ〜?

 
 朝からいろいろありました。 
 スマの某保険会社のCMで笑い転げてたら、「美勇伝」ネタ。
 美勇伝て・・・。
 
 漢字3文字と、決めていたそうで・・・。
 「日本の女性が受け継いできた美しい心と容姿。
  日本の女性が掲げ続けている、勇ましい精神と出で立ち。
  彼女たちが、次の世代に、その「日本の女性のすばらしさを伝えていくのだ!」
 と命名したそうです。byつんく♂
 
 そうですか。そうですか。
 まだ曲も聞いてないし、動いてるところも見てないから、感想はまた後日。
 微妙なことだけは確か。
 
 石川さんとユニットを組むのは新人でよかったんだろうか?
 
 そんで、サイトを見てたら「エッグオーデションの結果について」て。
 32人合格のうちの一人が石川さんとのユニットで即戦力。
 残りはレッスン開始らしい。
 
 で、フットサル専門の子がひとりいるらしい。
 専門て・・・。ビジュアルが不安ってこと?それとも、飛びぬけてフットサルがうまいのか?
 
 ガッタスが強くなるのは結構なことだけど、今までみんなでがんばってきてうまくなって、
 「さ、これから!!」って時に、いきなりスーパーエースが入団?
 フットサルってチームスポーツだよね。
 ひとりだけうまくったって、勝てるとは限らないよ。
 みんなで一緒に汗をかいて、一緒に泣いて、一緒に笑って。そうやって強くなるんでしょ?
 いいのかなぁ。そんなので。メンバーはちゃんと受け入れられるのかな?
 キャプテンの吉澤さんが異常なほどに気を使ってたりしたらかわいそう。
 14,15日の試合から2人同行するとか。
 一度くらい一緒に練習してるんだろうな?
 
 やっぱり1日目で負けて、日曜日はお台場だ。
 この目で確かめたい!!