今日の娘。さん。

 
 今日のハロモニで、吉澤さんがワンハンドのフリースローを見せてくれたらしいね。
 おいらも、高校の時にバスケットをやってたけど、女の子のワンハンドってあんまりないよね。
 たぶん、ゲームだし、近かったんだと思うけどかっけぇなぁ。
 まだ画像しか見れてないけどね。早く動画でみたいよ。
 
 放送してる地方の支店の友達にお願いしてるんだけど、そんなにヲタじゃないから面倒くさく
 思ってるんじゃないかと、なかなか煽れないんだよね。
 DVDを渡してから、数ヶ月は経ってるから、もう録画してないんじゃないかと思ってるくらい。
 ああ。それなら、録画した分だけは返してください。今後は他の人に頼むんで・・・。
 なんで、うちの田舎は放送してないんだよっ。
 
 何週間遅れでもいいから、放送してほしい・・・。お願いします・・・。 
 どんな深夜でもいいよ。まじでお願いしますよ。
 
 うんうん。それはそうと、吉澤さんは何をやらせても上手だよな。
 特に球技だ。
 陸上については、岡女でダサかったイメージがあるからね。
 ま、今やればフットサルもやってるから、もっと早く走れるだろうし、あれは「おいしい」所
 って見方もあるからね。長パンね(笑)。
 
 そんで、運動会だよ。去年の運動会の頃って、まだヲタじゃなかったんだよ。
 今月から契約した「フジテレビ721」で、去年のスポフェスが放送されるって話しで
 ちょっと小躍り状態(笑)。
 
 それがね、ケーブルテレビから来る、1ヶ月の番組表だと今日になってるんだよ。
 1週間くらい前から、録画予約したよ。もう完璧。わくわくしたよ。
 なのにぃどこ行ったんだよぉぉぉぉぉ。
 全然違う番組が録画されてましたが???
 
 そうっ。昨日だったんだよね。放送。
 ありえねぇ。
 なんだそりゃ。確かに、番組表の隅っこに、ちっこい字で「予定だから変更もあるよ」とか
 書いてあるさ。
 だからって、そうそう変わるもんじゃないでしょ?って思った自分って甘ちゃんorz
 もう1ヶ月番組表なんてぜってぇ信じないっ。
 
 ああ。見たかったよぉ。あれは、なに?大阪の運動会の様子も入ってんの?
 DVDになってない映像もあるんだよね?ああ・・・
 もう立ち直れん orz
 
 寝る。
 
 今日はヘコミっぱなしやなぁ。