今日の娘。さん。

好きだよ。キャプテン☆

 
 今週末から、東京へ試合に行く訳ですが、土曜日に負けてしまったら日曜日はフリー。と
 昨日、書いたよね。
 
 絶対に見られないのかな。どんな豆でもいいよ。球体展望台からとかも見れないのか?
 ああ。近くにいるのに応援できないなんて・・・。

 自分のチームの負けが決まったら、ガッタスの応援ができるなんて皮肉。
 勝ちたいけど、負けたい。ああ。微妙。
 
 それに、お台場まで行っても、見られないんだったらなおさら悔しいしな。

 あとね、ガッタスのタオルマフラーが欲しいんだよね。
 それは外でも買えるかなぁ。
  
 そうそう。天気がね。
 吉澤さんは色白だから、日焼けが心配だったんだけど、どうやら曇りらしい。
 と、安心したのもつかの間だ。
 台風が近づいてきてるぞ。
 どんな天気だってやりそうだよな。テレビとかメンバーのスケジュールとか、変更のしようがない。 
 あっちぃのもかわいそうだけど、雨に降られるのはもっとかわいそう。
 
 ・・・てか、おいらの試合も雨ってことか?
 
 お盆に台風が日本直撃なんてしゃれになんねぇなぁ。
 
 それはそうと、みんなスポフェスは行くのかな?
 日曜日ってのがつらいなぁ。豊田もさいたまも日曜日じゅうには帰れないもんな。
 娘。さんのために月曜日に年休か?
 でも、月曜日って休みづらいんだよな。
 
 昨日、去年のスポフェスを見逃してるから、なおさら悩む。う〜ん。
 旅費もバカになんねぇしな。もうちょっと悩むか。
 
 とか、悩んでるうちに、ベストショットvol.3の〆きりが過ぎてましたが何か?