今日の練習。

 
 今日は、走塁&牽制の練習をしたんだけど、うちのエースの牽制球をヒジに受けてしまった・・・。
 結構な剛速球やったと思うんだよね。
 バレーボールをした時に、腕の内側に青い点々ができるよね?
 あんな感じになっちゃってさ。
 今はシップを貼ってるけど。明日、こんな腕で会社に行くのか?
 長袖必須だな。あっちぃ。orz
 
 そんで、来週の全国大会だよ。
 土曜日から月曜(決勝戦)なんだけど、最終日まで東京にいることに決まった。
 って、ことは土曜日に負けちゃったら、日、月はフリーってことに。 
 仲がいいメンバーに「どうする?」って相談したら、なんと「冒険王でも行ってくる?」
 って思ってもいない答え☆
 今からサルのチケットは手に入りますか?オクしかないですか?
 わくわくしてきました。
 
 ・・・すべては土曜日に負けることが前提 orz