昨日のもろ(笑)。

ボストン☆

 
 昨日は、朝からショッピング。
 来週の東京3泊に備えて、旅行カバンが欲しかったんだよね。
 今まで旅行に行く時は、友達にタンカーのボストンを借りてたんだよ。
 でも、ぜってぇに友達よりおいらの方がよく使ってるし、申し訳ないと思ってね。
 
 吉田カバンの直営店へ直行。
 タンカーのボストンと同じくらいの容量で・・ってことで、いろいろ見せてもらって。
 で、結局、超軽い「BOARDのボストン」に決定!!
 カバンって使わない時にしまっとく時に場所を取るでしょ?
 こいつは、たたんでポーチに入れられる優れもの。
 
 で、Hoodsへ行って、新入荷がないかチェック。
 服は見たことあるものばっかりだったので、今回は灰皿を購入。
 家では吸わないんだけど、アクセサリー入れにでもしたらかっこいいかな。と。
 
 お気に入りのセレクトショップで、UBIQのスニーカーを購入。
 これがかわいい。ハイカットのデッキシューズみたいな感じなんだけど、すごいかわいい。
 明日にでも写真を貼るよ。
 
 全国大会は、ダブルヘッダーらしいので、アンダーシャツと靴下を購入。
 うちのユニフォームってアンダーと靴下はネイビーなんだけど、これがあんまりないんだよね。
 特に靴下がない。だいたい白だよなぁ。
 選ぶ余地も無く購入。
 
 そんで昨日は花火大会!!
 おいらの地元じゃ最大級(笑)の一万発の大花火。
 この辺りじゃ、この大会でしか上げられないと言う20号の大玉が3発。
 これは腹にきたよ。
 まじで空じゅう花火。
 
 あと、スターマインの斜め打ち。これもかっこ良かったし。
 空中ナイアガラって知ってる?
 上空300メートル(?)くらいで一斉に開いて流れ落ちる花火。これもすごかったよ。
 
 風が全然無くて、煙が無くなるのを待ちながら上げてたから、予定よりも終了が遅くなってさ。
 そんで道も大渋滞。
 深夜の帰宅だったんだよ。
 でも、どうしても日記を書きたくてがんばって書いたのに、強制終了でしょ?
 
 半分笑っちゃったね。
 
 と、言う訳で昨日の日記でした。

 
☆☆ 以下は、夜の更新 ☆☆