今日のスマ(笑)。

初吉澤さんに会った場所☆

 
 実は、おいらはスマヲタでもあります。
 木村くん推しです。
 
 スマヲタ歴は長いんです。光GENJIの後ろで踊ってた頃から木村くんにオーラを見てたくらい。
 でも、初ライブは去年の夏。
 大阪ドーム
 会社のスマ姉さんと一緒に。楽しくってさぁ。席が良かったせいもあると思うけど、最高だった。
 今年もツアーを待ってるんだけど、なんせ香取くんの某ドラマの撮影が終わらない。
 4スマでツアーやるか?ってくらい。
 
 そんなことはともかく。
 今週のスマ2の玉様ビリヤードで木村くんが着てた、ノースリシャツ。
 あれ、同じヤツ持ってるよ。おいら。
 びっくりしたよ。もう。腰がくだけそうになったね。
 おいらが先に買ったんだからね(笑)。まねして買ったんじゃないよ。
 
 そういえば、去年の夏(?)、木村くんがウィダーのCMでボクサーになってるのがあったよね?
 あのパーカも、色違いで持ってる。うほ。
 
 両方とも、木村くんの私服じゃないけど、少なくともスタイリストさんの中で
 木村くんの「イメージ」なんだろうね。なんかうれしい。
 
 そんでね、スマ2で「夏に聞きたい歌」ってやってる中で「サマーゲート」が上がっててさ。
 去年のライブでめっちゃかっこよかったから、だいすきなんだよね。あの曲。
 だから、おもわず、MIJのライブDVDを見ちゃったよ。
 サマゲをリピート再生中!!
 で、思った。「MIJライブDVDの木村くんの髪型にしたいっ!!」
 
 吉澤さんに憧れて、さらっさらの髪型もいいかな?って思ってたんだけど、木村くんはやっぱり
 かっこよすぎ。
 
 う〜ん・・・。