今日の娘。さん。

 
 やっとやっとの思いで、二人ゴトを見ることができた。
 いいねぇ。この3人。
 お互いが同じ割合で思い合ってるところがいいんだよ。
 誰かに傾いてるとかじゃなくて、みんなで支え合ってる。
 いいねぇ。
 
 でも、なんかの拍子にこのトライアングルが崩れるようなことがあったとしたら、それは
 吉澤さんにとっては致命傷になるような気がする。
 
 里田さん、アヤカさん、これからも、うちの吉澤さんのことをよろしくお願いしますね。
 お揃いのピンキーリング。「うちらだけのものだから、あんまり見しちゃだめ」って。
 わかるなぁ。その気持ち。ほんとにこの友情を大切にしてるんだな。って思う。
 
 大切にしなよ。
 
 あと、去年、甚平とジャージやったのは「それしか着れなかった」んだね。
 傷ついてたのかもしんないね。ヒールやキャミに憧れてたんだね。
 そんで、今年は全開だ!!
 最高だよ。吉澤さん。
 今年は秋も冬もうんっとおしゃれができるね。楽しみにしてるよ。