今日のアイドルダンス。

 
  キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
 今月のアイドルダンスは「女子かしまし物語」だす。
 来た来た!! 
 センセイは大変だよなぁ。14人分覚えるらしいし。

 週に1回のレッスンだから、ちょっとづつ覚えて行く形になるね。今月は。
 今日は、とりあえず前奏と石川さん、藤本さん、サビを踊った。
 センセイは吉澤さんたちのパートは、まだ1回も見たことないって言ってたし。
 実は、おいらの田舎じゃ、AXのオンエアは来週なんだよね。
 全部踊れる日は来るのか?
 
 これ、まじで歌詞と、出てくる順番を覚えてないと、踊りも無理だ。
 さ、ビデオ見て、復習復習。
 
 センセイは、おいらがモーヲタだと知ってるから、踊りを教えながらおいらをチラ見(笑)。
 「イントラのくせに、メンバーに頼るな!!」(爆)。
 はい。だいたい踊れますが何か?
 
 って、ことで、かしましリピート中☆