今日の娘。さん。

ステキすぎる☆

 
 三人ゴトがとってもいいらしい。
 あ〜ん。もうっ。見たい見たい。
 落としたくても落とせな〜い。容量不足で落とせな〜い。
 人が書いた「里田さんとアヤカさんて、真の吉ヲタ」とかを指をくわえて読むだけ。
 あ〜っ。もうっ。
 
 誰か田舎モンのおいらに愛の手を・・・!!
 
 実は、娘。さんが好きになったのって、去年の末なんだよね。
 浅いんだよ。ヲタ歴(笑)。スイッチは不明。ほんとにきっかけは思い出せない・・。
 で、吉澤さんが一推しってことで、注目するようになった。
 そしたら、みるみる痩せてきて、どんどんステキになって、キラキラ輝いていて・・・。
 おいらは、いきなり吉澤さんの確変を目の当たりにしたわけだ。
 さくらコン、春コンで吉澤さんは変わった。生まれ変わったという人もいるくらい。
 おいらは、春コンが初ライブ。
 だから、初めて生で見た吉澤さんはすでに最高だった。
 
 「悩んでた」と言う時期を見れてないのは、いいことなのか悪いことなのか・・・。
 
 でも、そんな事も乗り越えて、大人になった。きれいになった。
 そんな19歳の吉澤さんは最高だよ。
 
 自分が19歳の時なんて・・orz
 何も考えてないただのガキだったよ。悩みらしい悩みも無いし、ただ遊んでばかりいたもんな。
 吉澤さんと同じ時代に生きたかった。刺激を受けて、もっと真剣に生きたかった。
 でも、今さら後悔しても何も始まらないからね。
 
 これから、吉澤さんに見られても、恥ずかしくない生き方をするよ。
 万が一、今後、会えることがあったなら、そんとき「かっけぇ」て思われるような人になるよ。
 
 できれば悩みを聞いてあげたい。くらいに思ってる。ぜってぇ無理だけど・・・。