今日の娘。さん(?)

おいらもがんばる☆

 
 おいらは、吉澤さん一推しのDDと自覚しておりますです。はい。
 そんで、一応、安倍さんの卒業メモリアルDVDを購入したわけです。はい。
 
 今日、ネットをやってるBGM代わりに流してたんです。
 それが、気づいたらガン見。まばたきもしないで見入ってた。
 しかも、泣いてた・・・。
 
 おいら、安倍さんのこともすんごい好きらしい。
 
 その中で、卒業当日の横浜アリーナを振り返ってるんだけど、メンバーのコメントのところね。
 吉澤さんのことを話してるんだよ。
 昨日(だっけ?)も書いたけど、吉澤さんは泣かないんだよ。
 卒業は笑顔で送り出したい。って強く思って泣かないんだよ。
 がまんしてるんだよ。涙をいっぱいためながらも笑顔なんだよ。
 安倍さんの卒業の時も、すっごいがんばって泣かなかったんだよ。

 それをね。安倍さんはわかってくれてた。
 
 「で、やっぱりよっすぃがねぇ・・。あの子は・・。」
 「すっごいいっぱい涙をこらえてぇ・・」
 「自分のキャラだって思ってるのかぁ・・」
 「あの子なりにがんばってなっちに思いを伝えようとしてる顔がすごい印象的で」
 「あの子はねぇ・・・。かわいかったなぁ。ははは。」
 
 って、思い出しながら話してる安倍さんは、とっても優しい笑顔でさ。
 自分より背が高い後輩を「かわいかったなぁ。」って話せる安倍さん。
 安倍さんも吉澤さんのことが、きっと大好きだと思うよ。
 吉澤さんは涙をこらえてても、涙以上の気持ちを伝えたんだと思う。
 
 そんな吉澤さんがすてきだし、受けとめられる安倍さんもすてきだ。

 ああ。モーニング娘。ってやっぱりいいなぁ・・・。
 
 このDVD、買ってよかった。見てよかったよ。
 きれいに出来てるし、内容も最高。