今日の娘。さん。

ディリー☆

 
 昨日に続き、今日も史上初(笑)。
 スポーツ新聞の「大人買い」。
 もちろん目当ては「卒業ライブ」ですよ。
 こんなに新聞をたくさん買ったのは初めてだよ。
 
 最近は朝の情報番組でスポーツ紙を紹介してくれるから、迷うこともなく選べるんだよね。
 ・・・都会の人は  orz
 
 そうなんだよ。都会の人は知らないと思うけど、地方は紙面が違うんだよなぁ。
 んなアホな。ね?
 
 ま、狙いを定めて3紙買ったんだけど、ま、正解かな?ってところ。
 さっき、画像を探しまくってたら、いっぱいあるやん  orz
 130円×3も出しちゃったやん(涙)。
 
 
 こんなことで、浮き足立って大人買いしちゃう自分を見て、改めて「4期」の存在の大きさを感じた。
 吉澤さんのふたりへのコメントも「4期」って言葉を出してたし。

 「4期」で入った4人は、間違いなく「モーニング娘。」に入りたくて応募してるんだもんな。
 モーニング娘。に対する思い入れも大きいはず。 
 超アイドルだったモーニング娘。に、突然4人が飛び込んだ。
 受け入れる方も絶対に違和感があっただろうけど、4期の4人も、テレビでキラキラしてる
 メンバーを目の前にして、
 「はい、今日から仲間です」
 なんて、簡単に理解できるわけねぇし。
 ここの溝は深かったんじゃないかな?って容易に想像できるし。
 
 だからこそ、4期のメンバーの結束が強くなったんだと思う。
 よく「4期は奇跡」って言われるでしょ?
 あれ、ほんとに奇跡やと思う。
 例えば、藤本さんが4期としてモーニング娘。に入ったとするでしょ?
 そうすると、今ほどの関係ができたかどうかわかんないと思うんだよね。
 もちろん、藤本さんがどうだ。って言ってるんじゃないよ。藤本さんも大好きだし。
 
 ただ、石川さん、吉澤さん、辻さん、加護さん。この4人は、奇跡のバランスだと思うんだよ。
 ほんとに誰がいなくても、誰が多くてもだめ。この4人じゃないと。
 
 ふたりは卒業したけれど、4人の関係はいつまでも永遠だと・・・・思う。
 
 実は、卒業コメントを拾うことができまして・・・、聞いたんですが・・、大泣きしましたよ。
 その場にいたら、息もできなくなるほど泣いたんだと思う。
 ああ、思い出しただけでもパソコンの字が滲む。
 
  そんで、昨日のあなまりを聞きながら書いてるんだけど、「未来予想図2」だよ。
  ぉぃぉぃ。これ、超思い出の曲。辻さん加護さんとはまったく関係ないのに、違う涙だ。
  初めて好きになった子が好きだった曲でさ。
  車で家まで送った後に、ブレーキランプ5回踏んでたよ。どうよ。自分。
  あの頃は若かったんだなぁ。
  
  ・・・他の子から告られたんだけど、どうしたらいい?なんて相談、おいらにすんなよっ!!
  「好きにしたらいいよ。引きとめたっておいらに気持ちが無くなるんだったら意味ないし」
  ってかっこつけたら、「じゃ、その子と付き合ってみる。」って  orz
  生まれて初めてふられたわけだな。
  ああ。あん時もよく泣いたな。
 
 明日、会社行くんだけど?
 目が腫れてたら、なんて言い訳するんだ?
 「いえね、昔、ふられたときのことを思い出したんすよ。」
 言える訳ねぇな。かっこわるい。
 「辻さんと加護さんの卒業ライブのコメントで泣いたんだよ。」
 これも、言える訳ない。
 
 娘。さんが好きだなんて、誰にも言ってねぇもん。
 
 家族にも、頻繁に届く「アマゾン」も不審に思われ始めてるけど・・・。